見出し画像

【モンハンワールド】やっとソロでベヒーモス倒せた

一週間位かかったのかな?私生活でもそうだがゲームでも著しい衰えを感じる。

行動パターンは分かりやすいのだが、メテオでも回転攻撃でもよく分からない当たり判定で悩んだ結果、回避性能をあげたら快適になったのでよかった。

クリア時の装備

ベヒーモスの攻撃パターンは分かったが、3ステージめの下り坂や高さなどでベヒーモスが浮いた感じになったりして攻撃を当てるのが難しく時間がギリギリになってしまう。

プロハンまではまだまだだが、モンハンワールドで倒せてない敵はほぼいなくなったので、あとはトロコン頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?