【Amazon欲しい物リストが記載されています】スマホが壊れかけ

バッテリーがへたってきたけどまだ大丈夫だったのですが、とうとうスマホの差し込み口ドックコネクターが駄目になって充電がなかなかうまくいかない状態になってきました。

今もギリギリなのですが今後はどうなるか分かりません。

もしご支援いただけるなら
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/6ZZSIV2TNUKQ?ref_=wl_share

欲しい物リストですが修理用品がリストになっています。

本当にお恥ずかしい話なのですがよろしくお願いします。

震災の方たちを悲しむ前に自分自身を何とかしないとですね😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?