きのう何食べたっけ?

BSで再放送をやっていますね。
実際は何食べたかも思い出せない体たらくぶりです。(大したものは食べてない)

ジルベール回。
おせちってなんか食べたいもの入ってない気がします。高いし残すのももったいないので食べられそうなのだけ作る派です。ごまめとか煮物とか鶏肉焼いてみたりとか。正月に親戚が集まるのでいくつか手作りしますがあまり凝ったものは食べて貰えなかったりしませんか。黒豆のくだりはうんうん!と思いながら見ました。

最近の楽しみはこれくらい。
正直不動産の続編もありますが、ディーンフジオカ氏の怪演っぷりが怖いです(苦笑)。いい人キャラじゃないところがいいんでしょうか。新境地ってか。

お読みいただきありがとうございました。
明日はバレンタインですね。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?