りんご好きなだけです

年に数回、無印で買い物がしたくなります。
(大部分がお菓子)
今回もネットを利用しました。買いすぎる為、送料込みで5000円ちょっと買いました。

今回は、
外出用のシャンプー小分けボトル(たまに銭湯にいく時少しだけ持って行きたい)
不揃いバウムのチョコがけバナナ(値上げされたが好き過ぎて買う。美味しかったです)
同じくチョコがけヘーゼルナッツ(まだ食べていない。ゆっくり食します)
りんごジャムサンドクッキー(これすっごく好みの味でした。りんごの香りもしました。青森県産りんご使用だそうです。ペロッと食べてしまいました)
あとは初見でまだ食べてませんが
塩チョコスティックパイ
2種のパイミックスバターパイとココアパイのセット
りんごとキャラメルのケーキ
チョコとアーモンドのスコーン

たためるリュック(オレンジ色)
を買ってみました。

リュックは完全に衝動買いに近かったですが、たためるというので旅行とかで荷物が増えたり買物とかで使ってもいいかな。と思っています。

なるべく食べたことなくて食べてみたいものを選ぶようにしています。(もちろんリピート買いもすることありますが)

今回はりんごジャムサンドクッキーが美味しすぎてこれローソンでおいてたら棚潰しそうなくらい好きな味でした。今度探しに行ってみよっと。あるといいな…

りんごジャムも在庫あったら買ってたな…今月食費がすごいことになるとこでした。(取り寄せは別会計ですが、家計簿には一応書きます)

リュックがあるので食費としては2000円ちょっと。先月忙しくてあまり買えてなかったので良しとします…

これが続くと良くないですが年に1回か2回あるかくらいなので大目に見てください…

滅多に来ない買物記でした。
ご覧いただきありがとうございました。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?