やっと会えた!

洗顔料、何使ってる?
と聞かれて答えられないのは私だけでしょうか。
昔流行った泥パック的なやつとかプチプラ的なもの、はたまたニキビ肌に有効なやつとかひと通り試してきましたが合いませんでした。赤くひりひりしてしまうのです。
これでいっか!と使い続けてきたものもありましたがどんなに洗っても粉ふきいものようになってしまうので量販店で探しました。40にもなったら若い頃とは違う、保湿を頑張ったほうがいいとなにかで読んだ(気がする)。
よし!それならと店で選ぶこと30分ほど。
ミノンの製品が目に止まり購入して1ヶ月ほど経ちますがひりひりしないんです!すごい!
個人の感想なので責任は持てませんがいい商品に出会えたと思います。泡で出るタイプのほうが泡立てる手間もないのでいいです。そうか、私敏感肌だったんだと。

ものぐさな私向きでした。
有名な商品なので私が言うまでもないですが、ちょっぴりお高めなので勇気が要りました(1500円とか未知の世界。薄給ですし)

アラフォー過ぎたらちゃんと気を使わないといけませんね。もうちょい頑張ります。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?