りんご好きふたたび

いけないとは思いつつ、行ってしまいました。無印良品週間。いやあすごい長蛇の列でしたが行ってよかった。近隣のローソンには置いてなくてね、りんごジャムクッキー。ネットでも売り切れでした。

棚に沢山ありましたので棚潰しはやめておきました。(すぐ太るから)
とりあえず4袋手にしてほかもいくつか買い、店を後にしました。

沢山買っても無駄になるといけません。
日持ちのしそうなのを買ってもよかったですがりんごジャムクッキーに会えましたからね。

よしとしましょう。
りんご好きの戯言でした。大事に食べます。

ではではお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?