尾崎豊を聴いて❤︎

いつも音楽をSpotifyで聴いてるんだけど、
その日その日の自分のテーマで色々聴くんだけど。

今日すごく久しぶりに尾崎豊が流れてきて、
なんだかすごく胸が締め付けられた。
言葉で表すのは難しいけど。
あーすごく好き。
超依存したいみたいな。
もうその世界だけで生きていきたいみたいな。苦しくて切なくて寂しくてみたいな。
涙が勝手に出てくる感じ。
語彙力なさすぎ。表現力無さすぎ問題だけど。

なんとなく太宰治の人間失格の時と
似てる。
自分の気持ちが。
太宰治も胸がきゅーってなるから。

そして尾崎豊の歌声すごいな。
もうズキューンってかんじ。
丸裸の心やんみたいな。
うん、本当うまく伝えられない。

でもとにかく大好きだ。と思った。
狂ってしまいそうになる。

オーマイリトルガールとか、アイラブユーとかのその子になりたい。
もう依存してそのまま二人の世界で二人だけで一緒に死んでいきたい。
めっちゃ幸せじゃんって思う。

心の中の私はこんなかんじ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?