5/12

gwに夫と喧嘩したし、私の気持ちを聞いてもらったりして、
そこからまた、仲良くなれた。

もしかしたらジムに行って、体を動かしたことが、メンタル的によかったのかもしれない。
ダイエット目的だったけど、
メンタルのためにと思う方が
わたし的に合ってる気がする。
来週も頑張ろう。
ダイエットって思うと、食事も減らしてしまって、けっきょくフラフラになって運動もしんどくなっちゃうんだよね、、。
まずは体力つけるためにも
ダイエットというより運動を習慣化だね🤔

数日前は私の中で色々失敗してしまった。。。
人に気に入られたいと思うのをやめたいかも。
それがあるから、
どう思われたかばかり気になるのかも。

そして、ずっとテンション低かった長男が数日前からテンション上がってきた。
しんどかったやつ、ちょっと乗り越えれたのかな!?
長男がテンション高いと私もすごく嬉しいけど、
いちいち人のテンションに左右されずに、
気にしない人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?