カウンセリング

今回のカウンセリングでは、
自分が人から嫌われてるかもと常に思ってることに気づいた。
そして、母親からも嫌われてると物心つく頃からずっと思ってきたことに気づいた。

ずっとずっと自分は嫌われてる存在と思って
生きてきたんだと思った。

今でも夫のちょっとした態度で、嫌われたと感じるし、何度も何度も私のことを好きかの確認をしなければ安心できない。


嫌われてるかもとか、
嫌われたらどうしようとかが
自分はすごく不安だということも
新しい気づきでした。

母の生い立ち、母はどうやって祖母に育てられたんだろう。。。

想像してみようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?