テーマ

私はすごく気分がコロコロ変わる気がする。
自分でもよくわからない。

カウンセリングを受けているが、
話したいことがないけどどうしよう?と思う時もあったりして
前回はよくわからない話をしてしまった気がする。

悩みはそのつど色々出てきたりするけど、
私は1番何に悩んでるんだ!?と
考えてみた。

「人に好かれたい」のだと思った。
嫌われたくないという言い方より、
好かれたいという言い方の方がしっくりくる感じ。

人に好かれたくて頑張っても、
それは自分じゃなくて無理してる時がある。

ありのままの自分を出しすぎたら
人は離れていくし、、、

それをどうしていったらいいか
わからない。


次のカウンセリングのテーマにしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?