見出し画像

彩り

2023.08.23


岩﨑大昇くん、お誕生日おめでとうございます❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️(日にちズレズレだけど❣️❣️❣️❣️❣️)


21歳。1年前の今日、ステージの上でキラキラ幸せ!と笑って大昇くんは20歳を迎えていたけど、その裏では20歳になるのが嫌で前日眠れなかったとか焦燥感があるとか話していて、ほんとうに愛しい人だなぁと思ったし、これからもずっとこの人を好きでいたい!と思った。大昇くんの21歳のお誕生日を、去年よりも大きな愛で迎えられたことが本当に幸せ!いつもありがとう、おめでとう㊗️❣️

この文章を書くにあたって、大昇くんの好きなところってどこだろうってず~~っと考えていたんだけど、わかりやすく言葉にするなら「エンターテイナーなところ」と「掴みどころがないところ」かもって思った。私は大昇くんに一目惚れしたとかじゃなくて、好きの積み重ねで気付いたら好きな人になってたパターンだから難しいけど、このふたつが無かったら今の私は無いとも言い切れるかもなーって。

エンターテイナーなところっていうのは、もうそのまま大昇くんの歌が大好き!熱のこもった歌い方も、心にスっと入る歌声も、聴いてるだけでこっちが勝手に誇らしくなるような大昇くんの歌が大好き。大昇くんのダンス、パフォーマンスが大好き!ステージの上にいる大昇くんの佇まいがほんっっとうに大好きで、軽やかで余裕があるところは努力の賜物だと思うけど、ずっと楽しそうにしてるのは本当にパフォーマンスすることが好きなんだろうなって感じるし、目に焼き付けて離したくないって思う。大昇くんの演技も大好き!私は大昇くんのこと好きになった決め手のひとつにハイヒロがあるくらいだから、はるだんとか全瞬間が宝物すぎてヤバかった。いつかでっかいスクリーンで大昇くんの演技が見られたらいいな~~。

あと、決めるところでバッチリ決めてくるところもエンターテイナー大昇くんの好きな部分!この1年は何回も大昇くんに対して私の心配は杞憂だったな....って思う瞬間が多くて、ラヴィットのピアノもテーブルクロス引きも、少クラの歌コーナーもなんとなくどこか不安になったりするけど、結局本番カッコよくキメる大昇くんを見る度に超感激と超反省してた。
大昇くんっていい意味で「アイドル」への執着が薄い人だと思ってるから、そんな大昇くんがジャニーズにいることって全然当たり前じゃないなーっていつも思ってる。

掴みどころがない、っていうのは、大昇くんのことを好きになったときからずーっと思ってること!可愛い話し方でふわふわした印象だった大昇くんが、意外とツンとした顔も人に見せるんだなって気づいたときにすっごく惹き込まれた感じがあって、もっとこの人を知りたいと思った。それがいまもずっと続いてる。前にツイッターで「大昇くんの演じる役はどれも似てる訳じゃないのに、どの役にもどこか普段の大昇くんを感じるのは大昇くん自身がいろんな顔を持ってる人だから」ってツイートを見たことがあるんだけど、本当にその通りだと思った。可愛くて守りたいと思わせられる大昇くんも、カッコよくて野心家な大昇くんも、人懐っこくて、でも素っ気ないとこがある大昇くんも全部大昇くんだし、温厚で優しくて、芯があってつよい人。そのすべてに魅力を感じるし、そんな奥深くて興味深い大昇くんだからこそずっと見ていて飽きないんだろうな、とも思う。

あと、大昇くんがプライベートとか考えてることについて多くを語らないところも好きだし、大昇くんのファンとの距離感もすっごい好き!大昇くんを好きでいて、私この人のことまだまだ知らないなー....って思う瞬間(というか改めてそう実感する瞬間)が度々あるところが超好きなんだけど、昔から超好きでしたって感じで大昇くんの口から今まで聞いたことのないアーティスト名がいきなり飛び出してきたり、自分にご褒美で買った腕時計のこととか、まさにそうだった。
大昇くんはよく「素のままでいたい」って話すけど、前に雑誌で「自分のファンの人が自分のどこが好きなのか不思議」みたいなことも話してたことがあって、大昇くんは"わかってない人"ではないけど、その鈍感さも本当に好きだなーって思った。「アイドルらしくない」って一言で言ってしまえば簡単だけど、飾らないままでいられることも私は武器だと思うから。ただ自由に、好きなようにしていてくれたら嬉しいな。

最後にちょっと自分の話するけど、私にとって大昇くんは人生史上最大の彩りだよー(┯_┯)元々アイドルみんな大好き&半年に1回程度のスパンで好きなアイドルのジャンルが変わる終わりみたいなオタク生活を送ってた私が、今こうやって割と自分の中では長い時間最大熱量で大昇くんにメロメロゾッコン状態になってるのも、もうなんか凄いとか超えてマジでただの奇跡だから・・・飽き性あるあるのいつ飽きるか不安になる瞬間ももちろんあるんだけど、それ以上に大昇くんのことずっと好きでいたいと思うし、大好きな大昇くんがいる美少年のこともずっと好きでいられたらいいなと思うから、とにかく大昇くんは大切な人!こんなに人に対して大切って思ったことないくらい、本当に大切すぎる人!自分の未来のこと想像したとき大昇くんのこと考えてちょっと笑顔になれたり、寝れないときに大昇くんのこと考えてたらいつの間にか眠ってることとか、なんか嬉しいとか寂しいとか大昇くんに生かされてるって本当そのまま思うよ!誰よりも私の生活を豊かにしてくれる大昇くんのことが大好き~~~❣️


以上!なーんか大したこと書けなかった気がするけど、ただ今日も大昇くんの幸せを一番に願ってます❗️❗️生まれてきてくれて本当にありがとねー❗️❗️
21歳の大昇くんも毎日健康でいられますように😻😻愛してるよーー😻😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?