一生一度の最高のときめき 🌎


超~~~~今更ながらジャニアイを見ました。歴代含め完全初見、本編を一度みたあとに副音声を聞きながら思ったことつらつら書いてみた。そんなに多くなかったから全然ツイッターで良いんだけど、なんとなくここに残したくて!

オープニング
・小学生学芸会仕様の扉面白すぎる
・白衣装最高‼️‼️‼️‼️ゆとたいダブセンの令和に乾杯‼️‼️‼️‼️
・冒頭から龍我の輝き天下一品
・帝劇を一瞬にして支配する中村嶺亜(2.5次元)
・ノイナは多分初見なんだけど本当に大好きすぎてヤバい、ウチショー来てんじゃん今!ってなった

1月~12月
・大東くん、逸材?!!??!!?!
・Jrマンションド真ん中の大昇くんほんまありがとう
・Sing it良すぎて曲終わった瞬間幕降りてもスタオベしてた
・お兄ちゃんの金指くん.....😭✨💘⭐😭️✨💘⭐️
・タイタニックがハラハラタイムすぎるけど初見パソコンのめり込むんじゃないかってくらい前のめりになった
・"嵐"を楽器の音で表現するの、かなり好きです!
・6月ジューンブライドを担当する大昇くんの長尺ソロほんまにありがとう、ほんまに。
・橋本涼さんの熱演めちゃくちゃかっこいいんだけどどうしても胸元にしか目いかなくて困る
・ライフル隊長任されるなぁくん(T_T)めちゃくちゃかっこいいよ(T_T)
・怪我人が一人出てしまって急遽ダンスターンに僕できます!って立候補した大昇くん本当に本当に大好きな大昇くん。ほんまにありがとう.......
・唐突なうきなすMC爆笑
・球体に乗る龍我世界の中心すぎる
・白衣装のJrをバックにギラギラ赤スパンコール衣装で踊る龍我.......龍我、好きだ..........
・龍我「がんばれ、日本!」←かわいいーーーーーー
・技決めたあとにピースする金指くん爆笑最高
・学芸会仕様だから扉壊れちゃった....

13月
・重労働任される瑞稀くん面白すぎる
・ダンス選抜で絶対呼ばれる大光←マジサンキュー
・MCコーナーのことも自分の髪型のこともあんまり覚えてない龍我、龍我だ
・顔カッコよすぎる上にずっと踊ってる那須くん
・帝劇0番に立つ龍我 龍我が世界の中心だよ
・織山からのシャウト、超好きな流れ
・突然の集団鬱
・織山くんの演技野郎組でしか見た事なかったけど舞台でみると更に良いー!!
・大昇くんのソロ大好きすぎるほんまにありがとう。
・UFOをみるアイドル、アイドルをみるオタク

エンディング
・宇宙からお送りされる先輩の映像大爆笑
・大昇「龍我キスして」がぱばばがぱば
・最後のジャニーズエンターテインメント大浴びパート大好き!ありがとうジャニーズ!!!!
・👍🏻して帰っていく大昇くん(T^T)だいすき(T^T)(T^T)

以上です。面白かった!!!

数多くのジャニーズ劇場があるけど、コレ見てやっぱ私ってジャニーズ好きなんだなー....と実感。何回も爆笑したけど結局ジャニーズが創り出すキラキラの世界がいい。これが良い。歴史のある舞台だから過去を知っていると更に楽しめるんだろなと思いつつ、新鮮なことばっかで見てて超楽しかった。ジャニアイ初見だった身としてはこれくらいのセリフ量なのがかなり有難く感じたかな~この間Anotherみたばっかりだったので舞台!って感じだと思ってたんだけどショー中心なの嬉しい!とことん華やかでジャニーズのエンタメ浴びてる感がとにかく良かった。爆笑したけどね本当に。

あと、紛れもなく私の好きな人は大昇くんだなぁと。大昇くんって個人としてもグループとしてもJrの真ん中に立つ人だけど、ただ選ばれた人なんじゃなくて歌でも演技でも実力で魅せる力がある人なの本当に本当に大好き!ソロを二度も任せられる大昇くんの歌声が大好きで、帝劇に響く大昇くんの伸びやかな歌声が大好きで、大昇くんが心込めて歌える居場所があることも全部大好きだった。大昇くんがジャニーズという場所で輝いてくれていることが本当に嬉しくてたまらない!いつかこうやって帝劇に立つ大昇くんをこの目で見たい気持ちと、キンプリのように宇宙演出で登場する美 少年をはやく見たい気持ちで半々だけど、素敵な舞台を届けてくれた彼らに明るい未来だけ待ってますように!楽しかったからまた絶対みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?