私とWe are 美 少年 ♩


We are 美 少年~Let's Sing it~横アリ初日公演行ってきましたー❗️❗️感想ブログというか、いつもの記憶残しブログです。

美のことを気になりだしてから約1年経って、初めは現場行くなんて考えられなかったけどいつの間にか大昇くんがあまりにも自分にとっての大切になっていて、遂にライブに足を運ぶことになったんだけど、本当に全部が革命すぎて書くことが全然今でもまとまらなくて......とりあえず微かな記憶で全曲振り返りしておこうと思う。

初めに言っておきたいのが、私は今まで好きなジャニーズにファンサを求めるタイプとかでは全くなくて(というか好きになる人が尽くファンサしないタイプの人だった)、大昇くんに対してもそうでいたかったけど、今回はファンサするという宣言+大昇くんへの異常な好きになり方で、拗らせドめんどくさオタクが完成してるということを覚えて見てください。とにかく自分が忘れないためのメモのようなものです........


・Sing it
美 少年が見えて大昇くんがモニターに映った瞬間ボロボロ泣いて、人生で初めてアイドルのライブ行って人間を見ただけで泣いた自分のパワーにビックリしすぎてもうそこから記憶なし 美の曲全部好きだしそれぞれ思い出あるけどSing itはどこか自分の中で特別だからあ、大好きな歌だ......になった

・Troublemaker
大好きー😭嵐の曲大好きな人だから嵐やってくれるだけで嬉しいんだけど、Troublemakerをファンサ曲とかじゃなくて普通にバリバリメンステで踊ってくれたのが超嬉しかった

・ネガティブファイター
美のネガファイ大好き!去年の少クラ腐るほど見た ここで早速大昇くんがアリーナにハート作るファンサしてるの見えてそのまま双眼鏡捨てた←怖

・ブラザービート
楽しい曲!!ブラザービートの歌詞で一番共感できるの社会やばいな...もう。だったからそこ大昇くん担当だったの素晴らしかった(変な話)。モップ出てきたのウケたけどワチャワチャ走ってて幸せ空間だった

・挨拶
あんたがーーー!!大昇ーー!!わたしがーー!!大昇ーーー!!!😭✨💖✨😭✨💖✨😭✨💖✨😭✨💖✨😭✨💖✨😭✨💖✨😭✨💖✨😭✨💖✨😭✨💖✨😭✨💖✨😭✨💖✨😭✨💖✨

・ねぇもっと
大昇くんの歌い方の癖が生きる曲すぎて最高 てかアイミスユー......とかねぇ、もっと.....とか囁くパートがあるのライブ向きすぎる大好き!「もう一度生まれ変わっても君と~うぉおぉぉお~」に全神経中させた 

・台風ジェネレーション
大好きな歌😭😭😭本当に改めて良い曲すぎて、大昇くんいないけど楽曲的にいえば超前のめりだった 長尺でやってくれたの嬉しいしサビの振り付けも好きだしとにかく嬉しかったな~~~歌割りも良かった!龍我の「行かないでと一言 呟いた君 あの時」が宝物だった 円盤化するの楽しみ😭😭

・NOT FOUND
最高ーーー!!!!!!🎵🎵🎵🎵まず曲が良すぎるのはもちろんなんだけど、演出から何から何まで最高 龍我の少し甘ったるい?小悪魔みたいな歌い方がすっごく好きだった(;o;)大昇くんの「描いて何度も~~」も絶対忘れたくない、グルグルセンステ回るのも最後向かい合って終わるのも良い.........選曲のセンス凄ーーーの瞬間

・Luv Bias
だいたい曲予習して行ったのにアレこの曲なんだ?になってたら甘々バラードで大ウケ(甘々バラードが面白くなってしまう人)藤井くんのソロダンス有難すぎたし1000000点だった 藤井くん踊ってくれてありがとう

・虹の中で
大大大好きな曲なのにファンサ曲だったから(去年あんなに美味しい使い方してくれたのでそこに関して文句言いたい訳ではない)あんまり記憶なくて悲しい 天井見つめてたかも←パワーすご

・Amazing Romance
可愛い曲大好き💖💖💖大昇くんの「愛してる。」が誰よりも棒愛してるで誰よりもキャーーーになった。大昇くん愛してる。

・BigWave
湘南乃風みたいな曲(タイトルに引っ張られてる?)楽しい!ガンガンイケイケ騒ぐ系。振りも真似できる感じで可愛い。イントロのダンスちょっと面白い、可愛い 花道使うの結構好き

・MC
可愛い。いっぱい喋っちゃったねーって言ってた、可愛い。MCでも私大昇くんのことずっと好きだった(そうですか。)

・スペースジャーニー
良い曲すぎて血騒ぎまくり😢元々いいなーと思ってたけどなんか更に大好きになった😢ここだけのパフォーマンスかもと思ったら寂しかった😢

・Theme from New York, New York
あんたがたいしょうーーー(号泣)(号泣)(号泣)一生この時間続いてほしかった、全部大好きだった 大昇くんの全部が好きすぎるよーーー、、、、凄いなー本当に 最後帽子投げてたのカッコよかった いや全部カッコよかった.........

・Lost my way
本当に爆笑 大昇くんカッコよすぎて心身ともにボロボロのところにイントロ流れてオタク絶叫して爆笑 MCで那須くんのソロちょっと匂わせててまさか....とは思ったけどそのまさかで爆笑 うきなすのところその日一番の絶叫だった。本当に面白い 那須くんも美 少年も偉い

・勝利の日まで
ロスマイの余韻で記憶ない(本当に、ごめん)

・アンダルシアに憧れて
龍我が法!!!!龍我ってホントにカッコいい ずっと龍我のこと輝き異常者だと思ってたけど生で見ても輝き異常者だった、人間ってあんなに自発光できるの?ありえないよ しかもアンダルシアとかやってくれるのが良い龍我だなと思う

・愛の唄~チョンマルサランヘヨ
大好きーーー!!!!!!!最高!!!!!!!!藤井ちゃんの猫耳もバックがたいりゅなのも全部最高、そして一番はやっぱり藤井ちゃんの韓国語 クレックナ....ムソウンクムルクムックナ........もう大爆笑、こんな正解のことやってくれるんだーになった最高だよ本当

・バイバイDuバイ~See you again~
スタトロがかなり近かったから周りの人たちが浮所龍我藤井ちゃんに結構構って貰っててキャーーだった 龍我が両腕を柵に乗せて下覗いてくれたんだけど本当にカッコよくて龍我から輝きがポロポロこぼれ落ちてくるのが見えた 浮所くんがファンサした瞬間、そのまま即後ろ向いて違う子にファンサする浮所くん(1ブロック1ファンサ的な感じ)とそれを察してファンサ後即あーーって横のオタクがキレてその後ずっと腕組んでみてたのが印象的だった(何の話?) 藤井ちゃんは天使

・チャンカパーナ
どうしよう大昇くん次来る、周り大昇担あんまりいないなでも逆側大昇担三連だな大丈夫かなーーー.........の時間

・関風ファイティング
どきどきしててあんま覚えてないけど大昇くんがなんか中国語のカンペ読むボケしてて可愛かった

・CARNIVAL NIGHT
那須金指とコッチ側向いてくれてたんだけどそんなこと気にする暇なくて大昇くん来てヤバイきた!!!!の瞬間に私に背を向けた大昇 全員コッチ向いてくれたのに、マジでたった一人だけコッチ側向かなかった大昇 大昇担にファンサする大昇の背中 泣いた 泣いた 泣いた

・吉吉BANG BANG!
泣いてて悔しくて記憶ない(パワースゴすぎだとこういうことがあると実感)

・The Future
レーザー面白すぎて爆笑して一気に元気でた、うきありがとう

・Get a chance
美 少年のライブにこういう瞬間があるのいいし金指くんってやっぱり奇跡の04だよ 舐め回すようなカメラワークと金指くんのラップがハマりすぎてて本当に面白くて超カッコよかった

・SIX SENSES
これも楽しみにしてた割にあんまり記憶なくて悔しいけど(切り替えできなかった涙涙涙)6人の曲を6人の美が歌うの良かったーー😭またどこかでやってほしいな

・Boom SHAKARAKA
最高最高最高!!!!!!間違いなく一番滾った 横アリ公演からメンステに変更になったらしく、本当にそれが有難かった ずっとみんな本気で踊ってて、メラメラ燃える感じが直に伝わってきてちょーーーカッコよかった 間奏あんなに踊ると思ってなかったからカッコよすぎてどうにかなった 大好きな曲 本当に全員カッコよかった、キラキラ美 少年がやるからこんなにいいんだと思う最高!この感じどこかで見たことあるなーと思ってたら韓国アイドルの年末の授賞式だった 美 少年カッコよすぎ

・Cosmic melody
ずっと大切な曲だよね(T ^ T)好きだなー(T ^ T)浮所くんのファンサくだりからずっと腕組んでた横のオタクもさすがにコズメロは踊っててそれはそうだよね。になった(好きな人の前で知らないオタクのこと気にするの禁止)

・You&美
大昇くんがオタクに歌って!って言うの好きだなーーー(泣)って思った 明るくて切ない、でもやっぱ楽しいYou&美大好きだなー......

・おいで、Sunshine
良い歌割りだなー....って思った記憶がうっすらある ライブで聴けたのが嬉しかった!みんなで踊るの楽しい!

・ザ・ハイスクールヒーローズ
自分がNot美担でライブ来てたらえ、なにこの面白楽曲最高ーーーって絶対なってたと思う やっぱこの曲大好き 前回同様自転車漕ぎまくりなのも本当エネルギッシュでありがとね。になった

・Super Boys
ファンサ曲だとしてもセトリに入れてくれたのが嬉しかった 何回聴いても本当に変な歌詞だけど絶対超当たりだし大好きなんだよね

・compass
他ももちろんそうだけど、最後ガチガチ生歌でこれ歌ってくれるのよすぎだよーーー(泣)6分割が想像以上に綺麗で、全員キラキラでカッコよすぎて嘘でしょって感じだった 大昇くんのサビのパート大昇パートの中でも特別好きだな

・SHAKE
ハイハイでてきて爆笑!!!!ワチャワチャしすぎててあんまり記憶ないけど瑞希くんが猫耳つけてて画質が嘘だったのと橋本涼くんがありえないくらいカッコよくてモニター突っ込んでしまいそうなくらい画面に釘付けになったことだけ覚えてる 大昇くん楽しそうでよかった

・Beautiful Love
この曲が美 少年の曲なのありがたすぎだよーーー💖💖💖オタクに歌わせてるときの大昇くんが本当に本当にカッコよくてもうやめてーーーってオタク歌うパートで一人だけ大声出そうだった。何回聴いても良い曲!!!!大好きー!!!!!


本当に最初に思ったのは、大昇くんに対して私ってこんな風に人のこと好きになれるんだ?ってこと←終わりすぎる
登場してモニター映った瞬間涙出てきたり、ファンサみてライブ中に激病みしたり、「悔しい.....」って言いながら帰ってきたり、今までの自分じゃ全部ありえないことの連続で、なんか本当に奇妙な感じで大昇くんのこと好きなんだなって実感した。大昇くんへの好きって、例えば今までいろんな人好きになってきた人生で今が一番熱量あるとか、誰と比べても大昇くんが全要素好きな人!っていうよりかは、なんというか愛の形?が他の人と全然違うというか........いや、愛の形って、何?(本当にね。)

とにかくこんな風に人を好きになったことが無かったから、そんな自分にビックリだし大昇くん凄すぎだよーってなりました。私は元々あんまり現場欲が無くてライブは1回で満足するものだったけど、全然足りない!!って普通に叫びそうだったし、ファンサに命かけるタイプのオタクの気持ちが初めてわかったような気がしました。いやー悔しい、楽しかった、辛い、幸せだった....みたいな.......大昇くんへの応援スタンスというか、このバカ感情はいつか絶対言葉にしたいからまたちゃんとブログ書こう。ただ紛れもなく今私が一番大好きな人。散々取り乱しちゃったけど、美少年本当に理想的なアイドルでずっと有難かったです。また絶対に会いに行くね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?