見出し画像

メマイハトマラナイグルグルグルグル

今日も一日フラフラしておりました。。

さて、
月曜日はいつもテレポートしている気分になります。。

朝起きて、気がつくと18時の終業時間。。。

夢中でタスク片付けてると、時間がゴーゴー流れていく。。

そういえば、80年間って、七万時間くらいなんですね。

正確には、
80年は時間に変えると701280時間です
とのこと。。

週にすると、4000週間らしいですよ。

ヤバい。

すでに半分以上経過してる。、2000週間をきってる。しかも、80歳まで生きたとしてだ。

軽く焦る。

だからといって、時の流れに抵抗も出来ないけど。

とりあえずホットレモン飲んでホッとしてから、寝よ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?