見出し画像

サンレンキュウサイゴノヒチラシズシガオイシカッタ

最近、洗濯機の調子が悪い。
乾燥中に止まる。
だいぶ前に扉のロックがダメになって、開かなくなったので、ドライバーなどで無理やりこじ開け、ビニール紐をロック部に結びつけ開けれる様に改造した。
五人家族、とにかく洗濯物が多くて、洗濯機の調子は大事。、
と、言うわけでベスト電器に行ってきた。
洗濯機売り場の店員さん、家電を愛してる気持ちが伝わってくる接客。
この人がすすめるなら買ってもいいかな、、って、思わされたので、買った。

届くの楽しみ。
しばらく使ってレビューしたいと思います。えい


私も20年前にカメラ屋さんでカメラを売ってた。その時のこと思い出した。その人の話しを聞いて、最適な機種を案内するのはとても楽しかった。

さぁ、私も明日から仕事、楽しむぞ。

えいえいお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?