見出し画像

アメリカノシュウギョウシャスウガシジョウノヨソウヲコエタヒ

そう、
明日が休日出勤であることを除けば普通の週末。、

つまり、やるせない週末を過ごしております。

本日22時30分(日本時間)に、米国の米就業者数、統計が発表され、ドル円が円安に短時間で大きく動きました。

なんとなくドル円売りでポジション保有していた私は、少しだけ利益が出ました。中学生のお小遣いよりも少ないですが。

そうなことはどうでもよくて。

明日が棚卸しでお仕事だという現実から、妄想を利用してでも逃れたい!

妄想とは、

ググってみたけどよろしくない感じしかしないな。

引用はやめよう。

妄想ではなくて、空想にしよう。

空想科学読本は読んだことないけど。

空想準備。

ほろよい はちみつレモンを1缶準備。

おつまみは無し。

好きな曲かけて。

ふぅ。

お風呂上がりのほろよいはちみつレモンは最高だ。

寝るまで空想します。

そのあとはおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?