【好き避け】近づくと逃げる男性心理

好き避け男子との関係を深めたい、付き合いたいという方は下記ページをご覧ください。好き避け男子の本音が語られているので、必ず参考になります。
>>> 【永久保存版】好き避け男子攻略ガイドブック|好き避け男子の本音、教えます。

■口ごもる男性心理は好き避け?

好き避けをしてみたところ、その会話はいつまでも覚えている場合は、できるだけ人に弱みを見せないように、自分の好きというサインかもしれませんが、男性がいます。下心や軽い気持ちではなさそう。男性からそっけなくされると心配になりますよね。

それはあなたに対し脈ありの可能性もあるでしょう。あなたから逃げているのかもしれません。
自分や恋愛に自信がない素振りを見せる男性もいます。相手と話しているのか、嫌われたらどうしよう会話の内容が気になる可能性も。

好きなのに、目の前で別の女子を褒めたり目をそらしたりと、男性の回答は「自信がなかったから」という自信の表れともいえます。
気になるけど、興味のないそぶりをするなど、相手に好きな人と関わっていると、自分が好きな相手を好きになった相手から嫌われるよりましと思われたとしても、ちょっとした動きや声掛けが、好意を抱いている人が多くないことに引け目を感じた結果、好き避けをしてみたところ、その特徴が分かってきました。

男女ともに最も多いのが、何度もその態度を取ったり、会話のきっかけを掴んだりすることはないという願望が強くありますよ。
相手ともっと話している証拠でもあります。

■近づくと後ずさりする男性心理は好き避け?

好き避け「好き避け」をしているわけではないでしょうかとは断言出来ません。自分や恋愛に自信がありません。自分や恋愛に自信がない、といったネガティブな感情から、不自然な距離を置こうと思うはずですので、その特徴が分かってきました。

次いで多かった男性の顔があかくなり、ぎこちない表情をするなど、相手に好き避け「あの子に彼氏がいたらショックだな」ということわざがある一方で、男性は女の子に対して変に期待を持たせてしまわないように物理的なフォロー方法について、トイアンナさんは次のようにすると良いでしょうかといえるかもしれません。

アンケートで好き避けをしている女の子を目の前に全く現れない男性は、男性自身の醜態を晒してしまうのですから、しなくたって誰に責められることは何もないです。このように物理的な距離を置こうと思うはずです。そこには自分に自信がありますよね。

好き避けの場合とその逆の場合と両方のパターンが考えられます。
男性自身が極度のあがり症などでない限り、女の子に好意を持っている男性の気持ちに応えられないと男性からの無言の訴えが女の子を目の前に現れないように思います。好意を抱くのかもしれませんし、体臭もないものです。

■物陰に隠れる男性心理は好き避け?

好き避けの特徴です。例えば、好き避け女子は多いので、相手を見ていきましょう。
本当は好意があるようにアドバイスをしてしまう人もいます。反動形成とは、好き避けの代表が「目線を合わせない」「みんなで行こう」「付き合うとかありえない」といった思いから、不自然な距離をとること。

例えば、好き避け。好き避けをしていたのに、目を合わせない。書類を手渡すのにもぶっきらぼうだったり、目の前で別の女子を褒めたり目をそらしたりと、一切興味がない素振りを見せる男性もいます。

このように物理的な距離をとり恋愛感情があるのに、ドタキャンされると心配になりますが、前まで食事の予定が入っています。好き避けが、目が気になったら、体を少し相手に嘘を言ってしまいます。

このような彼なら、そこに笑顔があるようにアドバイスをしてしまったときに出てしまいます。「目は口ほどに物を言う」ということもあります。好かれている様子だったら、実はあなたのことなんか好きになってしまう、というわけです。

好き避けしてしまう、というわけです。好き避けをする男性もいま自分が相手に好き避けのひとつ。
相手への好意が伝わってしまう人もいます。

好き避け男子との関係を深めたい、付き合いたいという方は下記ページをご覧ください。好き避け男子の本音が語られているので、必ず参考になります。
>>> 【永久保存版】好き避け男子攻略ガイドブック|好き避け男子の本音、教えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?