見出し画像

前の自己紹介から2年経ってたから自己紹介更新してみた


はじめまして、さ恵き ふみ(さえき ふみ)と申します。
note作ったはいいけど放置していたのですが
久しぶりにのぞいてみたところ
自己紹介が2年前だったので書き直してみました

このnoteではアラフォー女漫画家の活動記録や
日常体験・個人的に好きなモノ・オススメ等を
ゆるい漫画を交えて発信する予定です。

主な登場人物紹介
エッセイ系の漫画の時は自画像が動物になります)

○私(作者で妻)
漫画描くのが好き
三国志では孔明先生が好き
基本的にご飯のこと考えてるかぼーっとしている

○夫ちゃん
パソコンとプラモが好き
三国志では馬超が好き
困った時は助けてくれるし
虫も退治してくれる

○てるちゃん(猫)
雑種の女の子
紐が好き
三国志は多分読んだことない
夫ちゃんにデレデレ私にツンツン
ツンデレの比率がおかしい

よろしくお願いしまっする(^^♪
イエーイ☆

【お知らせ】スナック感覚でサクっと読める漫画出してます。
無料のもあるので良かったら読んでみてね♪

【無料漫画】

アラサー女子、ヒゲを殲滅すべく人生初の脱毛サロンに通う!
脱毛体験ギャグエッセイ4コマ

ろくにアクションゲームをしたことなかった私が
大人気ゲーム「フォールガイズ」の沼に落ちるまでの話

読むと元気になれる?
アラフォー漫画家さ恵きふみのギャグエッセイ漫画 無料版
①~⑤まで発売中!

【有料漫画】

ネットゲームで出会い遠距離の末結婚した夫婦の
馴れ初めギャグエッセイ4コマ

読むと元気になれる?
アラフォー漫画家さ恵きふみのギャグエッセイ漫画 有料版


この記事が参加している募集

サポートして頂けたらめっちゃ嬉しいです!皆さんのサポートでおしゅし食べるのが夢(*´▽`*)