見出し画像

今こそkentofukayaCHに注目してほしい理由

2021年11月、骨折ー1グランプリと非TikTokerというライブで2週に渡ってマンゲキを騒がせたキモ企画プレゼンターことkentofukaya。

kentofukaya presentsという得体の知れないライブを今回初めて見た方、そして面白かった、アーカイブ期間終わるの惜しかった、またあったら見たい、骨折ー1の結果発表の盛り上がりに感動すらした、非TikTokerって結局なんだったんだ、等々とにかく色々気になった人へ、kentofukayaのYouTubeチャンネルを見てほしい!!

今こそ注目すべき点を動画と共に(勝手に)紹介。


まず骨折-1で気になった人へ「カメラロールに入っている冴えない思い出たち」

写真を見てツッコミをいれていくスタイルは骨折-1と同じ楽しみ方があり、折れてる!からさえない!へとイジりの範囲が広くなっていて見ていて楽しい。
そしてあの骨折-1で優勝の決め手となった、紅しょうが稲田さんの骨折物語の始まりの写真も見れる!


次に今紹介した動画でも大活躍、過去3回舞台化された「非TikToker」
すべての始まりの動画から、2回目の非TikTokerライブで流れたVTR〜名場面まで見れる動画もあるので非ライブを見てない人も是非見てほしい。


kentofukaya presentsは来春頃までお休みのようですが、なんといってもkentoさんは次回のR-1グランプリがラストイヤー!これからが本番、今こそ推すのが1番楽しい時期に間違いなし。

kentofukayaCHでは、
R-1グランプリ2021決勝で披露したネタ
「トリプルフリップストーリー」

ほか、YouTube用に収録したネタがたくさんアップされてます。ポップなネタからキモさ爆発のネタ、さえない男、女装、漫談、歌ネタ…kentofukayaにしか出来ないネタのオンパレード。kf presentsが面白かった貴方ならきっと気に入るはず。チェックしてR-1に備えましょう。


企画ライブはお休みでも、YouTubeではkentofukayaプロデュース、アイドル企画
が水面下で始動中!初めての大型企画で、シリーズものとして複数回に分けてアップされる予定なので、今こそチャンネル登録して待機すれば、非や骨折に続くかもしれない、新たな物語をイチから追うことができる!


そしてもう一つkentofukayaCHで今後楽しみなのが、ゲーム配信
ロングコートダディさんのゲームチャンネル出演をきっかけに、ゲーム実況も始めたいと準備中。
ゲーム実況が好きな方も今後の配信に注目を!
(kentoさんの代打回とても面白かったので貼っておきます、ホラーゲームなのに全然怖くないので是非)


YouTube生配信も積極的にしているkentoさん、公式チャンネル並みに良いカメラとマイクで家から配信してる力の入れよう。
kentoさんのトークもコメントとの会話も好きなので、チャンネル登録して通知オンにして生配信も見てみてほしい。


と、長々と紹介してきましたが、つまりは

こんなに力入れて色んなことやってるからチャンネル登録してほしい!!!!

ってことです。



kentofukaya presentsも、YouTubeの企画も、ピン芸人だからこそ出来る周りの巻き込み方をしてるのがkentoさんだと思った。
骨折-1グランプリでは特に、kentoさんの企画力、熱意、行動力、プレゼン力で劇場をも巻き込み、みんなをキモ企画センスに惹き込んでいくのを見ていてワクワクが止まらなかった。

ピン芸人だから出来ないことも多いかもしれない、けど、kentoさんはピンだからこそ色んな人を巻き込んで、その人たちと発信するときに中心となって動かしていく人だと思う。

たくさんの人にkentofukayaの笑いを知ってほしいし、巻き込まれてほしい。この先、大きくなりうるkentofukaya presentsの種を発見できるチャンネル、今こそ気になる動画からクリックを!







おまけ:究極に暇な人向け
「意味わからん歌30分耐久動画」
(骨折-1グランプリのスポンサー)

くーじらくじらルーレット〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?