note再開しようかなぁという気持ち

すっかりこのnoteの存在を忘れていた。

先ほどログインしてみたら「noteを始めてから2年たちましたね!」とメッセージが出た。

そんなに仲良くない人に誕生日おめでとうと言われたような気持ちになり、

画面に向かって「えー!ありがとぉッ!」とこの時にしか使わないトーンの声でお礼を言うことしかできなかった。

noteで暇つぶしがてら文章を書いてみようと思った当初と変わらず、今現在もたくさんの人に見てほしいとか、ほめられたいとか、そういう気持ちは全くないので、(でも今読んでくれているひとがいるならありがとうございます)またバイトで楽しかったことや、最近考えたことなんかを書いてみようかなと思い立った。

ちなみ現在は、筋トレ、BTSをはじめとしたK-POP、肘の黒ずみを重曹できれいにしようと試みる、料理、ラジオ、タイピング練習、バストアップ、コジコジのモノマネ練習などをして過ごしている。

そして相変わらずOKAMOTO’Sを聴き、コールセンターで働きながら別にも趣味に近い仕事をして、プロテインを適度に飲みすやすやと眠る。

今日はこの後眉毛の脱色をして「わたし色素薄いんでしゅ~(><)」などとほざく女になる予定なのでこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?