見出し画像

なぜにキャンプを?~part1~ 好評ならpart2あるよ笑

.
私は1年ちょっと前からキャンプにはまりました。
はまったきっかけは友人と行ったグランピングがきっかけでした。
ちゃんとした設備が整っている場所で1泊2日のグランピングをしたのですが、
そこで食べた「炭で焼いた肉達」と、
海岸から登ってくる朝陽」が忘れられませんでした✨
しかしそのときの私は「またできたらいいなー」くらいでした。
.
そのときの写真がこれ↓

最高ですよね?
ちょっとイキりすぎかなー?笑笑
.
そんなことは置いといて…笑
.
.
.
そこから2.3ヵ月が経ちました。
Instagramでキャンプしてる人の投稿を見てたらグランピングの時に味わった感情が込み上げてきて、
キャンプしたいキャンプしたいって騒いでたら、
高校生の時にお世話になったプロラグビー選手(ガチな人です笑)から
「一緒に行こう!道具はこっちで揃えるから!」
誘っていただきました!
.
私はどんなキャンプ場に連れていってくれるのか楽しみにしていました!🙌
.
しかし当日着いた場所は…
ただの山でした笑笑
.
こんな感じ↓ ↓


.
え?受付とかないの?灯りは?
そんな感じでした笑
最初はこんな山のなかで道具もない小僧が丸一日も過ごすことが出来るのか不安でした。めちゃくちゃ怖かったです🤣
.
しかし!!そこでいざいろいろ作業をしていると、、
ん?怖さなくね?楽しさが勝ってね?
ってなりました笑笑
もちろん道具を貸してくれたり、様々なアドバイスをしてくださったラグビー選手のおかげなんですけど…笑
(その節はどうもありがとうございました🙇)
.
気が付くと夜になり、朝陽が登り、あっという間に1泊2日のキャンプ(いやあれは野宿)が終わってました。
家に帰ってキャンプの時に撮った写真や動画を見ていると興奮しすぎて寝れませんでした😪(次の日、眼死んでた笑)
.
.
ほんの一部ですが!お写真を↓↓

(いい写真ですよね~🤩)
.
.
そこで「あ、俺キャンプ好きだわ。」
ってなりました笑笑
完璧にキャンプ、そして自然の虜になってしまいました😎
.
.
.
.
.
つづく、、、、かな?笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?