見出し画像

山行ったよ。全く整地されてない山行ったよ。

父が生まれ育った家のTHE山、VERY山、めちゃくちゃ山、、、に行ってきました!笑笑
.
父の実家にはたくさん遊びに行ってましたが、まさかあそこまで山々したところがあるとは思いませんでした😅
.
.
キャンプをやり始めてキャンプ場だけでは物足りなくなって山欲しいな~って思ってたら、
「お前のじいさんの山があるよ」
って言われて
昨日行ってきました😎
.
.
思ってた以上に山すぎて驚き…笑
イノシシのでっかいウンコ💩が落ちてたり、みたことない草木が生えてたり、小川が流れていたり、まじのまじの山でした!笑笑
ちなみにイノシシのウンコは人のウンコの3倍くらいでかかったよ笑
.
.
いつかこの山をキャンプ場にしてみたいぃぃいい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?