見出し画像

生き抜け青春❗️


散歩すると道端にあるお花を撮りがち

🌼
そっくりやな

そういや昔社長が道端の花も美しいと思える人間になりなさいって言ってたな


これも人の受け売りなんだけど

わたしの世界に10人いたら
わたしがどうしたって

3人は無条件に愛してくれて
4人は関係性とかお互いの相性とか次第で
あと3人はどう頑張ってもめっちゃ嫌いらしい

無意識のうちに万人に愛されようとしてるの、
笑えるよね。
だれも求めないのにそれで思い通りに行かないと傷つくのアホらしい

誰かに気に入られたいとか好かれたいから
その人にとって居心地の良い人でいようとして
結局それってお前自身じゃないよって

愛してくれる人にはもっとわがままになる
許してくれる、甘えてもいい、が
段々傷つけていく事にあとで気がつく

不器用だという言葉で片付けていて
本当のこといつまで見ないのか

ダサ


君の愛だけは無駄にしたくないネ🥛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?