見出し画像

2022年の締めに…

年末の今に、今の私について記録してみます。

釜山コン(もはや懐かしい響き)はギリギリまで色々と苦戦していましたが、結局のところ私が参加したのはLIVE PLAYでした。

それからもバンタンに関する動きはいくつかありましたね。
そのたびに思うことはありましたが。


ただ、今私の気持ちとしては彼らに対する情熱の区切りがついた。という気持ちです。

沼に落ちてからは精力的に活動し、楽しいことの連続でした。
もちろんショックを受けることも多々ありましたが。

dynamite以降、彼らが遠くに行ってしまうような感覚があり…
(元々遠い存在なのに。笑)

それでもやっぱり大好きで。
何とも表現できない気持ちが絡み合って、モヤモヤしていた時期もありました。


でもやっぱり…
彼らはかっこよかった。


釜山コンで、やっとそのモヤモヤとした気持ちが成仏したような感覚がありました。


これからはいい距離感で彼らを推せそうです。



今年の私もkpopが大好きで、来年の私もkpop大好きです。

これからも、推しは推せる時に推していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?