見出し画像

[Discord Nitro を無料入手]Salad っていうマイニングアプリ

ビットコインが値上がりし、空前のマイニングブームになる中(知らんけど)NFTで稼いで、味を占めてる人です。

はい、ここですかさず宣伝を入れます。

さて、マイニングってあるじゃないですか。でも、ビットコインとかいろいろややこしいじゃないですか。そんなあなたのために(多分いない)Saladっていうサービスがあります。

右の招待リンクを使って、2倍ボーナスを得よう!(てきとう)→2W4UZ9
https://salad.com

まず、Saladとはなんなのか。

はい、これではないです。というか、これなんですけど、これじゃないんです。(?)はい、まあ、アプリです。

こんな感じですね。公式サイトを見てもらえばわかりますが、あのDiscod とも、提携してるらしいです(多分)。(Biz Partner  ってなんだろう、と思ってググったら、たぶんビジネスパートナーのことぽいです)

Discordについて知りたい方は、ここから↓(といったはいいんですが、BOTは紹介とかしたかないので、Discordが何か知りたい方はググりましょう、はい)

で、まあじゃあどうやって使うのか、っていう説明をしようと思ったのですが、スクリーンショットをとっていないので、それっぽいことをすればいけるとしかいいようがないです。(という代わりとシンプルで(英語だけど)、セキュリティーソフトぶち込んでいて、ファイアーウォールいじらないといけなくなければ(僕はそれでミスりました)大丈夫です(というかまあ、セキュリティーソフト入れていても基本的には、どうすればいいのかたぶん教えてくれるので大丈夫です)

さて、かっこが多すぎてめちゃくちゃ読みづらい気がするので、ここらへんで終えときましょう。

マイニングを行うのは、すごい簡単で、

一番上のほうにある目立ってるボタンを押すだけで大丈夫です。
はい、これで終わりです。らくちんですね。

使ったばっかりで残高がない、、

優秀なので、てきとうに放置していたら、勝手にたまります。
そして、ここでこいつのいいところが発揮されます。


はい、そうです。好きなアイテムを買うことができます。例としては、

  • Discord Nitro

  • Amazonギフトカード

  • Digital VISA Card

  • ゲーム

  • Steamウォレットカード

などなど、、

もう、使い道には困らないですね。これが全部(電気代を除けば)無料入手できるなんてすごい時代です。はい。みんなも始めましょう!

右の招待リンクを使って、2倍ボーナスを得よう!(てきとう)→2W4UZ9
https://salad.com

はい。みんなもやろう!(

よろしければサポートお願いします!サポートは記事執筆の原資にしたいと考えています!