見出し画像

時間の使い方は難しいなぁ・・・

2021年も6月に入って・・・なんかもう半分になっちゃうんだぁ・・・と思うと自分は何をやっていたんだ?と(笑)・・・

いやいや、なかなか頑張っていたよ。私・・・。とか思う。孫までいる女性であれば、もう少しゆっくり自分のペースで仕事したり、遊んだりするんだろうなぁと思いつつ、いつも必死なんですよ。で・・・それ自体が嫌じゃないときてる(笑)状況判断型というか右脳型というか・・・石橋たたかないので、結果うまくいかない事も多々あるんですが、まぁ笑顔でやらせて頂く事が多いような気がします。

人には平等に24時間×365日という1年間の時間があります。それをどう使うか?年齢を重ねたからこそ、残りが見えているからこそ、大事にしつつ動きたいです。

今fbのライブ配信でも「時間」のお話し2ヶ月してます!【最新回】

https://www.facebook.com/eclatyamamoto/videos/4164403620288480

なので皆さんにも「時間」の使い方。すごくお話ししています。なので、私も新しいコトはじめています。その成果はこの夏には出るかな?と思います。身につけたことを、はじめは無料体験と、ある程度の無料で!!をしたあとにも、かなりの格安で体験してもらい、実感してもらおうと思っています。

身につけたらアウトプットするのは、元々のやり方で、言葉にする事で自分の身になっているような気がします。7月くらいには、何を自分の仕事に+されていくか?お伝えしていきます!!!よろしくお願いします

そして明日は、12:30過ぎかな?fbライブ配信します!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?