見出し画像

暇つぶしのお共

お久しぶりの投稿です📱

現在3人目妊娠中、切迫早産のため、入院してます🏥

わたし毎回切迫で入院してるので、寝たきり生活の暇つぶしに買ってよかったもの、紹介します♪

まずはこちら💁‍♀️

Amazonのタブレット、楽天で買いました😎
楽天の方がポイントつくからね🙆‍♀️

携帯もiPhoneだし、今までもiPadを使ってたんですけど、古くなってきてて…

YouTubeみたり、ネットサーフィンしたり🏄本読むくらいなので、これでなんの問題もありません🙋

このタイミングでKindle Unlimitedが三ヶ月99円だったので最高でした🥳

一緒に買ったガラスフィルムも貼りやすくてよかったです!

普段は携帯にすらフィルム貼れないのに!笑

ケースは背面がクリアのこちらのグリーンが欲しいのですがどこをみてもグリーンは売り切れ😢

この可愛いタブレットの色を活かしたいのに🥺


退院したら子供も使うと思うので、子供が欲しがったケースにしました!

これがまた、好きな角度で使えるし、病院のベットの柵に引っ掛けられたりと便利です🤣


おすすめです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?