見出し画像

買ってよかった物#子育て編

こんにちは🙋

今日は私が買って、ほんとに良かったと思うものを紹介します💻

楽天市場に食べます✈️

知母時の鼻吸い器です!


メルシーポットも使っていて、そちらも最高です😍

楽天市場に飛べます✈️

最初に買ったのはメルシーポット🫖


子供が風邪をひき、中耳炎になってしまい…


いろいろ調べて買いましたが、買って正解、驚くほど取れます🤯


1人目妊娠中に必要なものを買いに行ったときに、鼻吸いの重要性に気づいておらず、安い、口で吸うタイプを買いましたが、最初からこっちを買えば良かった。と後悔しました😅


口で吸うタイプで子供の風邪をもらっちゃう〜と、よく聞きます🥺


知母時は先月購入したばかりですが、これまた最高!


洗う部分が少なくて済むので手入れが簡単なのと、音がしないので子供が寝てる時に使いたくて買い足しました😌


小さいので持ち運びもしやすいし、これまた重宝しています😌


現在2人の男の子を育てていますが、これからいろいろ揃える方には最初からいい鼻吸い器を買うことをお勧めします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?