見出し画像

買ってよかった物

みなさん、お子さんの写真など、スマホで撮った写真、どうしてますか?


子供を産むまでは、携帯の中にあればいいやと思っていましたが、産んでからは形に残したいなーと思い、印刷しています📸


フォトブックを作ったりしましたが、スマホからだと結構大変で💦

パソコンからだと簡単らしいのですが、子供がいるとパソコン使う時間ってあんまりないんですよね😇


イタズラされちゃいます💻


携帯からパソコンに写真入れるのも大変だし🥺


てことで、最近はアルバス、みてね、famm、プリントスクエアでましかくプリントしてます🍮


旦那と私で頼んでるので1ヶ月でも結構な数になります👐


アルバムはこちらを使っています☝️

楽天市場✈️

近場に無印がないので、楽天でまとめ買い🛍️


安くてシンプルでとても気に入っています😊


しまうまプリントで100枚印刷して700円らしいので大量に印刷しようと目論んでいます💪

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?