見出し画像

アシュタールお墨付き

チャネリング関連のチャンネルに下記の動画をアップ
この時、動画を撮ろうと準備をし始めた途端にカラスの鳴き声が!(◎_◎;)

実際、録音中にカラスの鳴き声が入ってます。
確かめたい方は↓

この動画、お墨付きなだけあって、アップロードもスムーズに💕

カード関係のチャンネルにもアップしました。
こちらは「まあまあ」かな?という感じだったので、
実感としての差を感じました😅

カード関係のチャンネルにした動画も
いつもならスムーズの域なのですが、
メッセージの方は高次の存在が伝えたいメッセージであり、

知ってほしい、
わかってほしい、
実行してほしい

大切なメッセージだと感じました。

ちなみに、こちらはカード関係にアップした動画になります😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?