見出し画像

【カードチャネリング】シャオ・ジャン(肖戰)が好きなあなたへ

ありがとうございます。

宇宙の愛と癒しのエネルギーをカードを使用してチャネリングメッセージをお伝えする。
カードチャネラーのSukikoです。


このテーマにした理由

noteのスタート時(約2年前)に陳情令の記事をアップ。

その頃が一番YouTubeの動画を見ていたのですが、ここ最近は…。
にも関わらず、先々週はじめてシャオ・ジャンの夢を見ました😳

ただ、その時は、なぜ今?と思いつつも、普通にあるかな?とスルー…。

ところが、先週も…。

それも1回目の続きのような内容で…ʕʘ‿ʘʔ

なんとなく気になり、ネット検索。

すると来年早々、WOWOWでのドラマ配信のニュース✨

2024.1.4(木)20:00〜



これは?ということで、夢をきっかけに

シャオ・ジャンが好きなあなた

このタイトルが気になったあなたに向けての

カードチャネリングメッセージになります🎉


見たときがタイミング
「今、あなたに必要なメッセージ」


私の場合、リーディングではなくカードチャネリングのため、ガイドブックを参照していませんので、ご了承ください🙇‍♀️
プラス、英語は「⋯」です💦

それでは

今回使用したカード
ORACLE OF THE FAIRIES(英語版)

カードチャネリング

「New Beginnings」


今あなたは新しく生まれ変わったのです。

まだ、生まれ変わる前の方もいるでしょうが、変わります。
あなたはこれから、産まれたての赤ちゃんからスタートしていくのです。
そんなあなたを私達は見護っています。

光、愛、調和、豊かさといった穏やかで優しい世界へ

産まれたてのあなたを大切に育てていきましょう。
自然体で素直にあるがままで
そんなあなたをあなた自身で祝福してあげてください。

母なる地球はあなたを祝福しています。

ゆったりと食事をする時間をあなたに与え、楽しみましょう。

そんな時間、余裕がない方は
自然にふれる時間をとってみてください。

できれば、植物が多い場所で鳥の鳴き声や木々の香り、水の音など
自然の空気を肌で感じてください。

どうしても自然にふれることが難しいのであれば、写真でも動画でも構いません。

森の妖精があなたに穏やかで優しいエネルギーを与えてくれるでしょう。



癒しのエネルギーワーク


身体の力を抜いてリラックスしましょう。

目を閉じて
軽く深呼吸を2、3回おこないましょう。

自然な呼吸を繰り返しながら、イメージしてください。

あなたは今、とても心地良いおとぎ話のような森でゆったりとチェアー、椅子に座っています。

爽やかな風に乗って、小鳥たちの鳴き声も聞こえてきます。

あなたはどんどんリラックスしていきます。

そんなあなたに向けて、空からエメラルドの光とホワイトゴールドの光が降りそそできます。

その光を浴びながら、ゆっくりとした呼吸で光を吸いこみ、体内をその光で満たしてください。

光が身体の隅々にいき渡り、満たされ、馴染むまで呼吸を繰り返してください。

ご自身の感覚で光が馴染んだと感じたら、ゆっくりと目を開けて、軽く身体を叩いたり、手足を伸ばしたり、水を飲んだりしてください。

以上でワークは終了になります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨🙏



メンバーシップ(随時)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?