見出し画像

時間は限られているからやりたいことをやる

おはようございます。

このブログではやりたいことがいっぱいあるけど何をやればいいのか分からない方に向けてブログを書いてます。

結論
生きる時間は限られているから多くのことをやることを諦めること。

こんなことを言ったら残念に思うかもしれないですが、実際は80歳生きるとしたら残り週で換算すると4000週間しかないんですよね。

だからこそ
あれもこれもやっているとあっという間に終わってしまうということ。

特に仕事の処理スピードを早くしたとこで仕事はなくならない、むしろ増えていく。

だからこそやらないことを決めること。

あなたにとって、優先順位が高いものを選び1日の始めに持っていくこと。

思っている以上に人生は少ないからこそやるべきことをしっかりやっていくことを大切にしてみてください。

ちなみに30代になると
2000週間しかないです。笑

より一日が大事になると思うのでぜひ、意識して日々の生活を考えてみてください。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?