見出し画像

20歳年下の男の子

時々会社にくる営業の20歳年下の男の子とセックスをしてみた。
なんとなくはじまった恋愛トークから、デートをする流れになった。

若干の申し訳なさもありながら、デートの日を迎える。
何を着ていこうか、下着はどうしようか、メイクはどうしようか、かさかさの肌にクリームを塗りたくり、準備をする。
30歳そこそこの男の子が20歳も年上の女、ほぼ50歳の女とできるのだろうか、そんな疑問を持ちつつも相手がよいと言うのなら遠慮なく、誘いにのってみよう。焼肉を食べ、ホテルに行く。

30歳の肌、筋肉。
こんな気持ちのよい触り心地の肌があることを忘れていた。
きもちがよい。なんだこの潤い…
若い子が好きなおじさんの気持ちがわからなくもないなと思う。

彼は最初から最後まで萎えることもなく、わたしは満たされた。
ことし頑張ったわたしへのこの上ないご褒美だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?