見出し画像

ケモナー歓喜! HolaraAIで獣化専用Furryモデルが来た! 無料で出力してみて!

AI絵の Holara 日本支部自称ナンバーワン広報のすきづきんだ。
今日も今日とてHolaraアプデをnoteに残して広めていこうと思う。

( ゚Д゚) !? 

( ゚Д゚) 前は5つくらいだったのに、またAIイラストモデルが増えた?
   (なんかもう格ゲーのキャラ選択みたいだ)

(; ゚Д゚) ってか左下ぁ!! け、ケモナー!?

興奮を抑えきれず、ツイッターやディスコードも見てみる。

あれ? まだ通知されていない!? まあいいやっちまえ!!



( ゚Д゚) まぁぁぁーーー!! (尊い)


( =Д=) こういうのでいいんだよ (ぼそっ)



ちなみに、どれだけ違うか通常(Akasha)とケモナー(Furry)、リアル調(Lucid)を同じ呪文で比較してみる。


ケモナー専用 Furry
アニメ調 Akasha
リアル調 Lucid

特徴は残しながら、タッチが違う。個性があってイイね!!
普通だと「dog ear」とかの獣属性を呪文に入れるのだが、学習元が獣しかいない絵なら、人間や獣という指定すらなく獣オンリーになるのだ!

最後にケモナー好きとして言わせてもらおうか。
眉毛太めのふさふさ、鼻が伸びてる顔つき、尻尾がちゃんと出せるように設計された服装(生活感)が好きなんだよ!!
あと人間っぽい胸はいらねぇ!! 猫や犬の子育て見たことあるだろ!?
複数の突起で、上半身ではなく「腹部」でイイんだよ!!

要は、人間 ←  人型獣   (★俺が好きな範囲) →ガチ獣 だ。
何なら、直立じゃなくても歓迎する! 一向にかまわん!!



AI絵界隈とケモナー界隈、ともに、幸あれ (孤独のケモナ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?