見出し画像

Holaraちゃんが強欲可愛い


HolaraAIが好きすぎる | 記事編集 | note
前回のnote記事で、HolaraAIをほめ過ぎていると言われたので、今回もHolaraちゃんの素晴らしさをご紹介します。

この厚かましい顔のAI擬猫耳娘Holaraちゃんは、見た目の可愛さはもちろんのこと、キャラの成長が非常に早いです。

HolaraちゃんはSDデフォルメキャラだけでなく、ミニキャラ、姐御のカッコよさも披露する変幻自在なAIキャラとして一部界隈(俺だけ)で大人気です。

そして一部熱狂ファンの暴走により、note記事でネタ化、Kindle電子書籍に用いられ、AIイラストに興味を持った人をAI沼に引きずり込むことに役立てられています

このようにHolaraちゃんは、凄まじい愛くるしさと自由奔放さを持っていますがそれらプロポーションを維持するためには「運営維持費が欠かせません」

HolaraAIちゃんは毎日立て看板に張り付き、にゅにゅっと顔を出しては「AI!!」とクレしんひまわりの声で勧誘してきます
そのため、俺の通帳には預金残高がまったく残っていません(ガチ)。

プラン解説の邪魔をするHolaraちゃん尊い
ジェムくれとせがむSD Holaraちゃん可愛い

あまりにも金が無さ過ぎて、副業としてココナラブログで占い出品しました。
世界初! みげか3タイプ診断占いやります あなたは未来・現在・過去のどれに「ワクワク」しますか? | 人生・スピリチュアル | ココナラ (coconala.com)

そんな、全てをAIに捧げているすきづきんですが、
やはり、奇跡的に頭が悪いです。

現代人はYoutubePremiumやFanbox系のサブスクリプションを利用して暮らしていますが、勢いでファン登録やサブスクをしたとしても1ヶ月で忘れて、利用しなくなっても放置して金が減っていきます

この無駄すぎる出費に、登録した本人も含めて誰も気が付きません
クレカ明細を久々に見て真顔になり、先月解約祭りをしました。

また人は、過剰なストレスを感じると毛布にくるまって叫び声をあげて現実逃避する、と言われています。


しかし、実際にそんなことしても事態は好転することはなく、上司はバチクソにブチ切れて制御不能になります。

それでもどうしようもない時は、体調不良とかいう声マネをして仮病有休をとります

それが、Holaraの沼に堕ちたAIドはまり民、すきづきんです。



holara, flat color++, rain, smile, short hair

Holara(Akasha) Seed1319284612:
 holara, flat color++, rain, smile, short hair


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?