見出し画像

夏休み


1ヶ月の夏休み、なんとなーく日記を始めてみた。


7.26 (金)
夏休み始まった ばあちゃんと買い物に行った。激混みでお客さんも店員さんもイライラしてる人多くて地獄みたいだった〜

7.27(土)
なんとなく勢いでパーマしたけど見慣れなくてちょっと嫌だ  オリンピック男子バレーも男子バスケも1日で見られるのアツい ドイツって強い

7.28(日)
朝5時に犬の散歩に行った 涼しかった
柔道 阿部詩が泣いてるのを見てもらい泣きしてしまった まだまだオリンピック楽しみだな パーマ姿昨日よりは見慣れたよ

7.29(月)
家に1人って久しぶりで嬉しい 旅行のvlogたくさん見た セカンズの群馬旅行楽しそうだったな〜

7.30(火)
朝起きたら堀米悠斗が金メダル持ってた 映像見たけど逆転しちゃうのカッコよすぎないか、?いとこの家の猫4匹に会ってきた癒し。

7.31(水)
パリオリンピック バスケットボール男子日本代表 ほぼ0:00〜のフランス戦 全部見た見入ってた 12人中8人もNBA経験者いるし、身長差もあるのに90-94の4点差で終われるのカッコよすぎる 渡邉飛勇選手のブロック最高だった 8.2のブラジル戦楽しみだな〜
友達から熱出たって連絡きた 一人暮らしだから心配だな、、会いに行ける距離じゃないからなぁ...早く良くなりますように。

8.1(木)
もう8月は信じてない。欲しかったTシャツ2枚ゲットしたうれしい 100均巡りした3軒まわった 

なんかわかんないけど夜ってさみしい笑おやすみ。

8.2(金)
パリオリンピック男子バスケットボール 日本vsブラジル 中継が始まる夕方の17:45までに全て終わらせてずっと見てた ブラジルに負けてしまった。
3連敗で予選敗退になってしまったけど あんなにカッコいい姿を見せてくれたAKATSUKI JAPAN 本当に本当に素敵だった ドイツ戦もフランス戦もブラジル戦もずっとカッコよかった泣
今年もBリーグたくさん見に行けたらいいな
9.8のアルバルク東京vs長崎ヴェルカのプレシーズンゲームのチケット取れたので仕事頑張るぞ!!!