見出し画像

夏休み 2週間目

8.3(土)
朝4時に起きて犬の散歩行って オリンピック男子バレーの試合見てた せっかく起きたのに試合ちゃんと見ずに寝てしまった 起きたら試合終わって ベスト8決まってた 
アルバルク東京と長崎ヴェルカの試合のチケット 入金してきた
夕方急に頭が痛くなったけど ぬるめのお湯に浸かったらなんか元気出た 夜ご飯にカレーを作ったおいしかった

8.4(日)
高校の同級生にみんなで集まるけど来ない?って誘ってもらえた めちゃくちゃ行きたいけど、私以外の5人は元から仲良いから 私が入って邪魔じゃないのか、、?って心配になってる。行きたいけど会いたいけど多分行かないんだろうな…やんわりやんわり断っている。誘ってもらえるってありがたい...
友達がイッテQに映ってたすごい

8.5(月)
男子バレーベスト4をかけたイタリア戦
1・2セット目取ったから このまま勝てる…!ってテレビの前で応援してた フルセットの末セットカウント2-3で日本は敗退 ベンチには藤井さんの写真
試合後みんなが泣いてるの見てもらい泣きしてしまった パリオリンピックのためにどれだけの練習、努力をしてきたんだ... 考えると見ていただけの私も泣けてくる本当にカッコいい 勝ち負け関係なく本当に感動する試合ばかりだったなぁ 4年後全く同じメンバーでオリンピックに出られるかと言ったらそれは出来ないかもしれないけどパリオリンピックの男子バレーのカッコよさ忘れたくないなぁ
体操の岡選手 今日1日で個人種目でメダル3つ目、4つ目取っちゃうの凄すぎる あと腕の筋肉ゴツすぎ。カッコいい。インタビューの「金メダル取ったぞ〜」発言もめちゃくちゃゆるくて良い笑

8.6(火)
サイゼリヤに行きたかったけど辞めた

8.7(水)
好きなバレーボール選手の誕生日 早くSVリーグ見に行きたい!!!
オリンピック男子バスケットボール アメリカ×ブラジル アメリカマジで強い、、カリーすげぇ、、

8.8(木)
切り干し大根作って食べたおいしかった
近所の人が最近飼い始めたセントバーナードにやっっっっと触れたモフモフかわいい…!
宮崎で震度6 日本で巨大地震が起こるかもしれなくて怖くなってきた

8.9(金)
緊急地震速報めちゃくちゃ怖かった、
お盆休みが始まるね