メメタァ編☺️

こんばんは!
noteを始めた頃は
こんなにスキとかフォロー
とかされないと思ってましたし、
反響もそんなにないだろうって
思ってたんですが、
かなりの反響頂いていて
泣ける😭泣けます😭
note見てるって言われるの
本当に嬉しすぎます👍️
始めたいって思って
やってきたことは
間違いじゃなかったって
再確認しました。
あり得ないぐらいの愛が
詰まってるって
言う話です笑笑

そして、本日第15段目👍️
嬉しい限りです☺️
本日紹介するバンドは、
前からずっとライブを見てたバンドで
今や大人気のバンドになってます。
知らない人はいないんじゃないかと
思ってます。
紹介していきます❗️
『メメタァ』です🎉👏
メメタァをこのnoteで
紹介できると思ってなかった、、、
ありがとうございます、メメタァ😭
頑張って書きます。
あの頃と変わってない
せいごさんの優しさに泣きました😭

「君がッ泣くまで歌うのをやめないッ!」
メメタァの由来は、
ジョジョの奇妙な冒険の中で
登場する
拳で押すとメメタァと鳴く
カエルのぬいぐるみから来ています。
私たちを肯定してくれる
熱いバンドサウンドで、
着実に支持を広げている。
注目すべきバンド👍️

現体制になるまでに
メンバーの脱退・加入など
ありましたが
今の4人は最強メンバーです。
せいごさんにラブコール送っていた
ドラムの太陽さん。
メメタァ愛がすごすぎます。
私も負けてません🔥笑
メメタァとライブハウスでの
自主企画「メメフェス」は、
最高の企画です。
色んなバンドを知れるチャンスです‼️

メメタァを見たのは、
多分2014年とかだと思います。
前過ぎていつ見たのか
定かではないですが。
対バンでよく見に行っていて、
そこからメメタァを好きになって
メメタァのライブによく
行くようになりました。
そこで知り合った友達が
沢山います。
良い出会いに恵まれてる☺️

久々に見たメメタァのライブが
3/28にあった渋谷クアトロでの
ワンマンライブでした✨
あの頃からずっと進化していて、
変わらず歌い続けている姿に
胸が熱くなりました😭
また絶対見に行こうって思いましたし、
今でも大好きだなって
感じました。
見に行けて本当によかった‼️
せいごさんに思わず連絡してしまいました。
大好きな歌がいっぱい
聞けて本当によかった。

ボーカルのせいごさんは、
声量が毎回凄くて
とても笑顔が可愛いです☺️
ライブが終わってから話をするときに
毎回「ありがとう❗️」って
言ってくれて、
その言葉で頑張れます👍️
今でもせいごさんの作る歌は、
私のヒーローです☺️
大好きな歌本当にいっぱい
あります。
誕生日おめでとうございました❗️
これからも、いい曲たくさん
お願いします。

ギターのかいとさんは、笑顔が印象的です☺️
元々目が細いから、笑うと余計に
目が細くなっててそこが可愛いです☺️
ライブ中ニコニコしながら、
ギターを弾いていて
格好いいなって思いました。

ベースのかわぎしさんは、
ライブ中のリズムの取り方が
私は見ていて好きです。
独特なんですけど、そこが好きです。
長身で格好いいです。
笑顔が爽やかです☺️

ドラムの太陽さんは、
THE抱きしめるズの元ドラム担当で
良くライブにも行ってました。
パワフルなドラムで、
太陽さんの笑顔はまさしく
太陽のようでした🌞
そんな太陽さんがメメタァの
ドラムを担当すると聞いて、
遂にドラム担当になったんだな‼️
って嬉しかったです☺️
前に私が太陽さんに
「メメタァ大好きなんです。
この気持ちは負けません」って
言ったときに
太陽さんが
「俺の方がメメタァ大好きだから。
絶対誰にもこの気持ちは負けない❗️」
って言っていて、
メメタァこれからもっと
凄くなるんじゃないかと思いました。
すごい愛されてます💕

前に私が好きなバンドの
WELL DONE SABOTAGEの
ボーカル五味さんを
メメタァのせいごさんに
会わせたくて、
新宿でお互いがライブの時に
紹介することが出来て
とても嬉しかったです‼️
その前から
WELL DONE SABOTAGEの
メンバーには
メメタァを見てほしくて
ライブ日程を送ってました。
ドラムの野崎さんは
何回か見に行ったことあるそうです☺️
繋がって欲しいバンド同士なので、
紹介することが出来て
本当によかった。
対バンして欲しいです☺️
切実に。

メメタァに出会えて
本当によかった!

そんなメメタァの
沢山ある曲の中で
私がおすすめしたい
曲は、こちらです❗️↓
『僕がメガネをとったら』

このMVとても好きです。
始まりのイントロがとても好きです。
ライブでも盛り上がります❗️
次に好きな曲は、名曲の
『ロックンロール』です。
今でも変わらずに好きな曲です。
今日は、ロックンロールやりますか?
って聞いてたくらいに
大好きな曲です笑


メメタァのライブ情報✏️
メメタァ、ツアー中なんです☺️
多くの人に目撃して貰いたい❗️

6月2日(木)名古屋CLUB UPSET
6月3日(金)東心斎橋MUSIC club janus
6月11日(土)渋谷Spotify O-west
6月23日(木)京都MUSE
6月25日(土)渋谷サーキット
7月23日24日(土.日)渋谷サーキット

盛りだくさんです‼️🔥
私も見に行こうかと思ってます👍️
是非。

紹介文を書いてもいいですか?と
せいごさんに連絡したときに
返事が早くて
「もちろん!」
「嬉しいです‼️」って
返事を貰ったときは
泣きそうでした。
本当にありがとうございます❗️
今でも大好きなバンドです。
これからも、応援してます👍️
いつでもおいでって
言ってくれるバンドなんです。
改めて感謝を
直にお伝えしなければと思ってます❗️

嬉しいです☺️
ほんと。
やってきてよかったって
思えます。
また更新しますので、見てください。
よろしくお願いします🙇


#おすすめのバンドを紹介します
#メメタァ
#知らない人はいない
#僕がメガネをとったら
#名曲沢山
#あの日のことを思い出す
#出会えてよかった





ここから追記です!!
最近になってから
またメメタァを見るようになって
久々に見たメメタァが
本当に良すぎて泣きそうになった!
KNOCK OUTフェスの時に
久々に見れて本当に嬉しくて、
ライブの前に成悟さんと話ができて
覚えてくれてるし本当に嬉しかった。
そのあとに見たメメタァのライブも
やばくて、あの頃より進化してて
ほんと凄いなって思った。
メメタァほんと凄くて
見に行ってたバンドマンも、
「メメタァやばい」って
言っててほんと嬉しくなってしまった(笑)
そのくらい衝撃受けたんだと思う。
ずっと見に行ってた頃から
時は経ってるけど、覚えててくれて
あの頃のメメタァを
確実に超えてて、良いなって思った。
また見に行こうって思った日でした。
そこから、
下北沢にてでまた見れるってなった。
空き地でアコースティックライブ見て、
沢山の人が見に来てたなって。
好きな曲をやってくれてて
本当に嬉しかった。
そのあと、
移動する太陽さんに会えて話せてよかった。
名前読んでくれてありがとうございます(笑)
かなり嬉しかったな。

そのあとのライブも最高でした。
最高だったと
いうしかないくらいのライブしてた。
久しぶりに会った友達と見たりして、
あの頃本当に楽しかったなって
思い出してました。

変わらずにバンド活動をしてくれて、
ありがとうございます!!って
言いたいくらいです(笑)
このバンドをnoteにかけるってなったとき、本当に嬉しすぎました。
ずっと前から知ってるバンドだし、
大好きなバンドで
思い出とかスマフォに入っていて、
あの頃から変わらない笑顔で
話せたの嬉しすぎましたね。
話したときに、ミナホの話をして
ウェルダンと同じ日で
少し話できてよかったって言ってて、
嬉しかったな。
そのことを
後日五味ちゃんに伝えたら
そうなんだよーって言ってて
嬉しそうでした☺️

KNOCK OUTフェスの時も
Gum-9のなおきくんとかゆうじくんとかが
メメタァを見に来てて、
なおきくんが
「メメタァやばいっすね!
好きかもしれない」って
言ってて嬉しかった。
時唄のじゅりさんも
めちゃくちゃやばかったって
会ったときに言ってて、
嬉しかった。
メメタァを好きなバンドマンが
多分これから増えます!!(笑)
そう思っている、勝手に。

ライブの感想をツイートしたら、
かいとさんからいいねきたりするのも
嬉しいです。
見てるんだなって思います。

1月16日に新年初メメタァしました。
GOOD ON THE REELとの
2マン👍️
ほんとうに最高の日でした。
近松でのライブに行けなかったので、
行こうと思ってました❗️
前日にチケット申し込んで、
当日も普通に仕事で
終わってから向かって。
ずーっと見てきたメメタァの
ファンの方と
一緒に見られて幸せだった。
最前すぎて、
色々思い出して泣きそうになった。
あの頃からお互い変わってるけど、
久しぶりに会っても変わってないね~って
話をしたし。
ずっと
格好良いままだった。
メメタァに出会えて
良かったなって思います。

そんなメメタァの
ライブはこちらです!!↓↓
【🔥ライブ情報🔥】
1月19日新宿LOFT

1月30日ROCK CAFE LOFT
『西沢研究室』せいごさんのみ

2月にはメメタァ主催のフェス
メメフェスが開催されます✨✨
絶対良い日になります。

3月には見放題👍️
4月には渋谷クラブクアトロでの
ライブが決定しました❗️
凄すぎます、メメタァ。

沢山今年もライブします🔥
是非沢山の方に
メメタァの音楽を聴いてほしいですね。
良い日にどの日もなりますように。

それでは、またの更新をお待ちください!!

#あの頃から変わらない笑顔だった
#たくさんの思い出があるバンド
#久しぶりに会っても覚えてくれてる
#バンドマンも好きなバンド
#今年になりました ~、
メメフェス開催です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?