FeelAround編☺️

こんばんは!
今日も私が大好きなバンドを
紹介していきます❗️
今日は、
誕生日が一緒の方がいる
あのバンドです☺️
おめでとう言い合いました笑

紹介します❗️
『FeelAround』です。

[今日もあなたの日常に、彩りを。]
東京発、正統派ロックバンドです。
世界観のある多彩な歌詞とメロディ。
頭の中に情景が浮かび、
ボーカルのwataruさんの
優しく力強い歌声とサウンドが
見ている人の感情を深く刺激する。

七色変化のカメレオンポップロックバンド
です。

ライブを是非生で見て欲しいバンドです☺️
メンバーそれぞれの良さが出ています。
見ていてとても楽しい❗️

良くライブ中にステージから
お客さんを見ているようで、
最前でライブを見たときに
目があったりして
それが良く分かりました❗️

メンバーみんな仲良しで
物販の時にとても楽しそうで
ニコニコしてしまいます。

よくバンドアカウントから
ツイッターにいいねが来ます☺️
ありがとうございます。

FeelAroundを初めて見たのは、
下北沢モナレコードでのライブでした。
その日は、対バンに
TRUE HONEY LANDや
Yet low Lightがいて
とても楽しい日でした‼️
見たいバンドがこの日に集まってました。

その日は、まだメンバーの方とお話を
したことがなかったですが、
れんさんとは
ツイッター繋がっていて多分
この方なんだろうなと思っていました❗️

次にFeelAroundに会えたのは、
4/27の
『towards the stars』でした。
その日にれんさんとも
話すことが出来て、
とっちゅみょんさんとも
帰り際に話せました‼️
嬉しかったです‼️
最前で見ていたのですが、メンバーさんと
目があったりするのが
嬉しいです。
各メンバー見てますので、また
見たいと思います笑

ボーカルのwataruさんは
イケメンで優しい方だなと。
4/27の時に出囃子が途中で
止まってしまってwataruさんだけ
出てこれなくて
その時の声が可愛かったです。
あと、とても声がいいです☺️
聞いて欲しい。

ギターのとっちゅみょんさんは、
髪に目がいってしまいます笑
クルクルで可愛い☺️
可愛いところもあるのですが、
ライブ中に見せるギタープレイは
とても格好いいです。
色気出てます笑
帰り際に話せて良かったです。
誕生日の時リプありがとうございました❗️
とっても嬉しかった~。

ベースのれんさんは、
優しい
イケメン
長身です☺️
まさかの誕生日一緒で
とても驚きました。
お互い祝いましたね笑
私が旅行でガラスの森美術館に
行ったときの写真を
インスタに載せていたら
「僕もガラスの森美術館好きなんです」
って言ってました。
いいですよね、とても綺麗で❗️
怪我、心配しました。
早くよくなりますように。

ドラムのマサノブさんは、
とても楽しいのが伝わってくる位に
笑顔で叩いてます👍️
ちゃんと見てます❗️笑
目が合ったりすると
ニコってしてくれて
嬉しかったです☺️

サポートギターの
中野さんは
イケメンですよね。
メンバーにとても
愛されてるなって
思いました‼️☺️

幸せの歌を届けてくれて
ありがとうございます。
これからも応援してます👍️

そんな
FeelAroundの
いっぱいある歌の中で
私がおすすめする
曲は、こちら!↓
『瑪瑙』

探したらライブ映像でした❗️
許可はれんさんに
とってありますので
好きなだけ見てください‼️
この曲とても好きです。
あと、『スタンドバイミー』
もすごく好きです。
近いうちにまた見に行きます。

そんなFeelAroundの
ライブ日程です✏️
6月1日(水)下北沢CLUB251
6月8日(水)下北沢近松
7月13日(水)下北沢???
7月30日(土)下北沢MOSAiC
です。

5/24、本当にお疲れさまでした‼️
本当に行きたかったです😭
良い日を目撃したかった。
誘ってくれたこと
本当にありがとうございます。
また近いうちに必ず
見に行きますので
そのときは話しましょう。
大好きなバンドになってます👍️
FeelAround、最高なバンドです☺️

いつも更新する前に、
どのバンドさんにも
note(バンド名)載せるのですが、
更新するのはいつが良いですか?
時間とかも気にしたりしてます。
いっぱい拡散して、
色んな人にバンドを知ってほしいから。
喜んでくれているのを
直にツイートとかで
目にすると
本当に泣きそうになります😭
ありがとうございます。
個人的な感想でしかないですが、
バンドへの愛で溢れてるので
それがバンド、見ている方に
伝わっていて
本当に嬉しいです💕
今回、FeelAroundさんに
連絡したときも
喜んでいてくれて
やってよかったって
心から思います。

大好きなバンドが増えてってます、
着実に❗️笑
これからも、note
見てください❗️

また更新します❗️

#おすすめバンドを紹介します
#FeelAround
#誕生日一緒なんです
#ステージからよく見ている 。って
言ってました笑
#5 /24お疲れさまでした。


ここから追記です!!
出会ってくれてありがとうございます!!
なかなかライブを見に行けないのですが、
このnoteのことを
凄い喜んでくれていて
今回の追記も喜んでくれると思ってます。

れん君は本当に残念で
今度行ったときに話そうって思ってた。
ちゃんと伝えられてないのですが、
誕生日一緒でインスタから繋がりましたが
本当に繋がれて嬉しいし、
ありがとうございます☺️
ちゃんとツイート見てます!!(笑)
これからも頑張ってください。
結婚もおめでとうございます。
あと、パパになってたのビックリしました‼️
本当におめでとうございます㊗️

ライブが被っていたり、
遅番の日にライブだったりするのですが、
また来年見に行きたいなって
思ってるので誘ってほしいです。
その時には、たくさん話しましょう!!
このnoteを投稿してから
多分会っていないと思うので
たくさん話したいこともありますので(笑)
まちゃさんとは、
以前下北沢WAVERでお会いしていて
その時にちょっとお話し出来て
嬉しかったです。
また会ったら、話しましょう。

見たらそこから忘れられなくなるバンドで、わたるさんの声がほんと素敵で
また見たくなります。
可愛いところもあり、
格好いいところもあり、
最高のボーカルです。
話してみたいですね。今度👍️

とっちゅみょんさん、
結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♡
連絡が早いスーパースターだと思ってる(笑)
また来年ライブに行った際は、
沢山話しましょう!!
喜んでくれて嬉しかったです。
可愛いのは変わらないなって
見た日から思ってます(笑)

まちゃさん、お久しぶりです!!
イエローライトの企画の時に
会えて少し話せて嬉しかったです。
初めて話すのに
とても優しくて嬉しかったです。
また会った時はたくさん話しましょう!!
その日を待ちます。

FeelAroundの写真
とても格好よくて、その場にいなくても
会場の感じが
とても伝わってくる写真なので
何回でも見れちゃいます。
最高です。
スーパーカメラマン
いくえさん📸📸

年内のライブは
18日で終了したので、
来年のライブを待つしかない!
楽しみです。
来年もまた
FeelAroundの音楽を
もっと聴けますように。
沢山の方に届きますように。
最高の1年を切れますようにと
願ってます。
応援してます🔥
今年もよろしくお願いします‼️
更新遅くなり申し訳ございません😣

見ている方をワクワクさせる、
楽しませてくれるバンドです。
皆さんの好きに
是非少しでもいいので
加えてください。
気になっている方は、
もっともっと気になっていってください。
良いバンドです。


それでは、
またの更新をお待ちください!!

#会いたいなって思うバンド
#個人個人への
手紙みたいになってしまった(笑)
#沢山の方に今年も届くように
#ライブを是非見てほしいバンド



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?