見出し画像

10/30のサークル活動にて

10/30

サークル活動がありました。
私のところは重役にならなければ緩々なサークルなので、週一回のみ。だから2人と同じ空間にいることになるのも週一回のみ。

Kくんと運営のことで話して、Yくんと雑談して。

Kくんは目障りに感じるけどでも気になる。
Yくんはただただかっこよい可愛い無理すき。的な。

う〜〜ん難しい。

嫌よ嫌よも好きのうちって言葉もあるからKくんのことまだ好きなのかなぁと思ったりするけど、一緒に帰りたいのも雑談したいのもYくん。

まだまだ自分の気持ちに区切りがついていない。。。

それよりYくんが気になっていることがあっという間にら4人にバレた。何故だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?