見出し画像

Kくんちょろい

Kくんと大喧嘩しました。
原因は報連相について。
私も頭に血が上って相当なことは言ってしまったから、申し訳ないと思ってる。

けど、それのせいでKくん、本番もう乗らない!!って言い始めちゃった。

あ〜トップとしてこれは一応フォローしなきゃ〜と思って、フォローしたら、めためた怒ってたKくんは5分もしないうちに乗るわと言い始めた。

え?無理してない?まじで??
別に私個人的には、顔を合わさずに済むから乗らなくて全然良いんだけど!!!!

てかちょろすぎない?なんで??だって口も聞きたくない!向き合いたくない!本番乗らない!!って言い切ってたよね??しかも相当な頑固くんだったはずなのに。

なんでぇぇぇ〜〜〜!!!

てかもうちょい粘ろうよ。
ちょろすぎだから。
そんな意思よわよわで大丈夫かいな。
逆に心配になる。

別れてからそこそこ変化の激しいKくん。

落ち着いてくれぇ〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?