富士急への道の話

なななななんと!Yくんと集合場所まで一緒に行けることになったぁぁぁぁしかも帰りも一緒ぉぉおおおおお

いやっほいいやっほい!

責任もって帰りも同行しますだって〜
同行ってところに🥺って感じになるけど、まぁ、責任をもってがあるからそこでニタニタする。

でも問題が1つ。

朝が超ぅぅぅ早い。

つまり、メイクとか髪の毛巻いたりとか、万全の準備で臨めない可能性がある。
まそれは早起きでいいって話なんだけど、仮に万全の準備で行ったとして、気合い入ってて草とか思われたらどうしようという懸念が1つ。

あと丸一日一緒にいるから崩れたらどうしよう!?でも富士急だからあんまり荷物多くない方がいいよね!?と思ったり。

はぁ難しい…誰かに助言請おうかな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?