気持ちを前向きにする

気持ちが落ち込んでしまうこと。
嫉妬や怒りといったマイナス感情を強く持ってしまうこと。
誰にでもありますよね。

そんな時は、ネガティブな自分を客観的に見て、「辛かったね」「そんな気分になることもあるよね」と受け入れてあげてください。

落ち込んでいる自分を俯瞰的に見ているイメージを持つとうまくいきます。

ネガティブな自分をしっかり受け入れたら、元の位置に自分を戻しましょう。

「でも、願いは叶う」

と目標に意識が行くように軌道修正してください。一時的に気持ちが落ち込んでも、また「願いを叶える」という場所に戻ってくれば問題ありません!

では気持ちを前向きにするために
一緒に引き寄せ言葉を呟いて書いてみましょう!

「落ち込んでいるんだね、そんな時もあるよ」
「辛かったね、でも願いは叶うよ」
「今はネガティブでも、必ず願いを引き寄せられる!」

自分を受け入れて、少しずつポジティブになりましょうね!!

ゆううつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?