見出し画像

お悩み解決いたします①

こんにちは。ゆううつです。

本日はみなさんのお悩みを解決できたらいいなと思ってお悩み解決コーナーを勝手ながら開かせていただきます!!(パチパチパチ)

お金、仕事、ご縁

みなさん少なからずこの中で何かしら悩みはないですか??

私は2年前くらいはコンプレックスと悩みの塊でそれはもうどうにもならないくらい絶望していました。

彼氏には振られ、可愛くないし仕事は上手くいかないし病気になったしお金もないし、、、

本当に人生どん底でした。

どこから手をつけていいかわからないくらい複雑に絡まった私の負の感情たちでしたが、

まずは1つずつ、ゆっくり解決していこうと思い、焦らずに解決していきました。

2年後には世界一最高な旦那様に巡り会えて仕事もバリバリやって最高の人生を送っています!!

いま人生のどん底だ、、、と感じている方。

私がチカラになりますので、
ひとつずつ、ゆっくり進みましょう!!

ではお悩み解決コーナー
本題に入ります!!!


【縁】対人運に恵まれません。対人運を上げるにはどうすればいいですか?

まず「対人関係に恵まれない」と言っている時点で、他人のせいにしていませんか?

好かれたければ、先にあなたが相手を好きになるのです。

神様も、世の中のみなさんも、「先に与える」人間を好みます。

先に与えれば、与えた相手からではなくても、与えたものが回り回って必ず自分の所に戻ってくると信じてください。

あともうひとつ。

対人関係が上手くいかない人には共通点がある。それは「笑顔がない」と言うことです。

ずっと難しい顔をしている人を好きになる人はあまりいませんね。不安な顔ばかりしてる人を好きになる人もあまりいませんね。好かれたいのならば、少しでも笑ってみましょう。

自分から笑顔を向けなければ、相手も寄ってきてはくれませんよ!!

好かれたければまず自分から相手を好きになる努力をする

笑顔で接する

続けると必ず変わりますよ!!
ぜひ意識してくださいね!

つづきましてもう1つ。

【仕事】大事なプレゼンの時、あがってしまい実力が出せません。

緊張しないために必要なのは自信です。

自信とは自分を信じる力のこと。
思いっきり自分を信じてください。

自信を付けるには「練習」と「経験」
これを重ねるのみです。

よいプレゼンが出来る魔法はありません。

話が上手な人は共通して徹底的に普段から練習しています。誰かの前で練習したりして、度胸をつけてください!

自分を得るためには練習あるのみ!

自分の下手な所までしっかり直視し、改善する努力から自信がうまれる

楽に身につく自信はありません。
どんなすごい人もかならず努力しています。
そして自信を持っているのです。

まだまだお悩み解決コーナー
続きますが、ひとまずこれにて!
みなさんのお悩みが解決できますように。

ゆううつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?