恋愛、結婚するためにまず初めに

こんにちは。ゆううつです。

彼氏、彼女が出来ない。
結婚したいのに全然予定がない、、、

など、恋愛や結婚に関しては悩みがつきものですよね。
幸せじゃない今の自分をみると

私って魅力がないんだ
僕は結婚できないんだ

と自信がどんどんなくなってしまいます。

ではまず、そのネガティブ思考を取り除くことからやっていきましょう!!

今の自分を全部肯定する

です。

恋愛や結婚に必要なのは、今の自分を肯定してあげること。

「痩せてきれいになってから彼氏をつくる」
など、今の自分を受け入れないまま「引き寄せ」にチャレンジしても結果が出にくくなります。

順序や常識にとらわれず、「今の私のままですぐに結婚してもいい!」
と思ってください。

すでに好きな人や恋人がいる場合は
「〇〇さんと付き合う(結婚する)」
と手帳に書いてもOKです。

ただその場合は相手を本当に好きで、考えるとワクワクすることが条件です。

相手に問題がある、略奪など、マイナス要素が強い場合には、「私にとってベストな素晴らしい人」にしてください。
その相手がそうなら結ばれますし、違うなら新たに素敵な人が現れます!

ここで常に呟いてほしい&書いてほしい引き寄せ言葉をまとめますね。参考までに!

「私にとってベストな素晴らしい人と結婚し、一生幸せに過ごす!」
「幸せな電撃婚!」
「大好きな人に大切にされています」
「私は今すぐ愛されていい」
「私は愛されています」

ゆううつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?