転職したいなら

こんにちは。ゆううつです。

精神的に辛い思いをしてらっしゃる方、
金銭面的に大変だと感じている方、
転職したいと思っている方いませんか?

転職ってかなり勇気がいりますよね。
辞めてからどうなるか、、、って不安ももちろんありますが、

辞める際に上司に伝えたり、書類を書いたり、お礼を言いに回ったり、、、

考えただけで憂鬱ですよね(笑)

でも私は転職すごくおすすめしています!
今までの生活と大きくかわってしまうことは
とても怖くて勇気がいりますが、
今の職場が少しでも違うと思うなら
思い切って辞めることも必要です。

運気が大きく変わって、
いままでよりいい流れになることがあります。

私は適応障害になった時の職場を離れて転職しましたが、転職して本当に良かったと思っています。

なので転職したいと思っている方に
少しでもスムーズな転職が出来るように
お伝えしますね。

転職したいなら感謝の言葉を忘れずに

転職を成功させる大きなポイントは、「感謝」です。

感謝の気持ちを書いたり呟いたりすることで、迷いの気持ちや、ネガティブな波動を遠ざけることができます。

転職に向けての勇気が湧いて、次の仕事も良いものを引き寄せることが出来るのです。

また、退職する時に起こるゴタゴタや、心にかかるストレスを軽減することも出来ます。

「辞める」「退職する」
と言う言葉を
「卒業する」「終わらせる」
などの言葉に言い換えてみてもOKです。

これらの言葉を使ったあとは、波動を良いものにするために、必ず感謝の言葉を足しましょう!

それでは明るい転職の道に向けて!
引き寄せ言葉を使いましょう!

「これまでに感謝して円満に卒業(退職)します。ありがとうございます。」
「この会社で働けたことに感謝して次に進みます。」
「私を大切にしてくれる職場に出会います」

素敵な職場で働けますように!

ゆううつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?