運を拾う人、落とす人

こんにちは。ゆううつです。

今日は誰でも簡単に今からできる、運を良くする方法をお伝えします。

運がいい人って周りにいませんか?
「あの人は本当に運があるなあ」
って思う人、私の周りにも居ます。

私はツイてないことばかりなのに
あの人はいつもラッキーなことばかりで
嫌になっちゃうな、、、

と、他人に嫉妬して
ネガティブにならないでください!
自分を不幸にしちゃいますよ!!

ゆううつが今からできる幸運体質の第一歩になる方法をお伝えしますので、ぜひお試しください。

幸運な人は綺麗好き

いつもラッキーな人は
全てにおいて汚れる前に掃除をします。
何か汚れる前に掃除をするので
あらゆるところが綺麗なのです。

心、言葉、体、環境、人間関係、
恋愛、夢、仕事、お金、、、

と自分にまつわる全てがいつも
綺麗で、気の流れが良くなっているので
どんなことも上手くいくように
なっているのです。

運を拾う方は汚れたら(汚れていたら)
お掃除をするという考えが身についています。

例え何か困ったことがあっても
その都度なんとか解決できる術が
身についているのです。

不運な人は汚くても気にしない

そしていつも運に見放されている人は
汚れていても掃除をしないので
全てにおいて最悪な展開になりがち。

あっちもこっちもゴタゴタでぐちゃぐちゃ。
手の付けようのない問題ばかり、、、

汚れが気にならない人
汚れていても平気な人は

物事を良い方向に向けられないのです。

なぜなら

不愉快なもの 困り事 など良くないことを
気づいても改善せず放置できる人
だからです。

そんな気持ちの持ちようでいられることが
大きな問題なのです。

みんながなりたいラッキーな人は
いつもシンプルに良い行いを
当たり前のようにできる人なのです。

さああなたも今すぐ周りを見渡して。
汚いところはないですか?
困り事は後回しにしていませんか?

身も心も周りも掃除から。

もう手の付けようがないくらい
散らかってしまって
今からじゃもう遅い?

それじゃいつになっても運は味方しません。

どんなことも手遅れはないです。

今この瞬間から
あなたが変わろうとすれば
変われます。

まずは掃除から。

ぜひ!試してくださいね!
メリットしかないので!

ゆううつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?