お金が欲しいなら

こんにちは。ゆううつです。

私たちの生活にかかせない「お金」。
お金がなくて生活が苦しい。
どうしたらお金がもっと増えるのかな?

などお金の悩みは減りませんよね。

みなさんお金は循環して戻ってくることはご存知でしたか?

まず、お金を引き寄せるために、お金を使う時の意識を変えることから始めてください。

「イヤだな」「もったいない」
と思うと、お金と自分を取り巻く波動が良くないものに変わってしまいます。

すると、「無駄遣い」「給料ダウン」などマイナスのエネルギーを引き寄せてしまうことに。

「金は天下のまわりもの」
と言うように、お金は循環することでその役目を果たします。

あなたがお金を使うことで、誰かが喜び、誰かのお給料が上がります。

そして、それはいずれあなたに返ってきます。

みんなが得をするんです!!!

「誰かが喜べば嬉しい」
と思ってお金を使うと、そのよい波動が更に大きなお金を連れて戻ってきてくれます。

最後に引き寄せ言葉を書きますのでたくさん呟いたり、書いたりしてくださいね。参考までに!

「お金は使えば使うほど循環してくる」
「お金を使ってもどんどん流れてくる」
「毎日が給料日」
「私はお金の神様に愛されている」
「毎日お金に困らず裕福で幸せです。」

ぜひ意識を変えましょう!

ゆううつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?