19-11-10_Osaka週1note会__109_

週1note vol.4 大阪交流会

という訳で週1note vol.5にも参加表明したすけさんです!

vol.4では特にジャンルや統一性なく、好きなままにnote書いてましたが、vol.5でも好きなままに書きますw

18日スタートなんて聞いてないよ!w

今焦ってnote書いてるけど、何も書くことが思い浮かばないので、vol.4の大阪交流会の様子を書きます!

書いたもん勝ちだから一番初めにグダグダ書きますw

2019/11/16

場所は中津「サンシーキッチン」で開催。

最寄は中津駅ですが、私は大阪駅からゆる~く歩いて行きます。

最近カメラを趣味にすると心に決めたので、歩きながら写真を撮りまくります!

大阪駅のテラスはカップルで溢れていますが孤独に撮影を続けますw

不審者の極みです

歩きながらも目的のお店に到着!

ちなみに一番ノリですよー!主催者よりも早い!暇人とは私のことだ!w

カフェ・バルのお店!

良い店だねぇ!

呑まずして何を語るのだ

とまぁ何かと理由をつけて呑みます。

と言う訳で、今回は5人で大阪交流会を開始です!

ちなみに今回集まった5人は奇跡的に全員が29歳という。。。

アラサー5人による交流会

話題の流れは。。。

・自己紹介

・次回noteについて

年も同じだし、話題は盛り上がります。

次回noteはジャンルを決めてやるわっとか私言ってましたけど、こうやって速攻で裏切りを見せます。

本当に「独りアナザースカイ」でもやろうかねぇ。。。

なんとドイ様がチェキを持って来ていたようで、いろいろと料理を撮ったり主催者を被写体にして遊んだり。。。しますw

ちなみに「おでん」にマヨネーズ使う人は

素直に申し出て下さい

調査したところ、今回の参加者の5人に2人がマヨが合うという結果に!

絶対合うと思うんだが・・・

というか合わないと思った方は試してから言ってみな!w

何かと話題は尽きず、「今回は週1短歌でも始めるか!」とか「週1記事をレビューするだけのnote!」とか、いかにも意欲的な意見交換を行い、充実した時間はいよいよ終わりを迎えます!www

あぁしくったぁ!!

フレンチトーストの写真撮ってねぇ

まぁこのデザートもめちゃ美味しかった!

とても満足です

てな訳で、また

vol.5もよろしくお願いします

私の参加している【 #週1note 】企画。

企画はvol.5で私【sukesan】は2回目の参加です。

良ければ他の人の記事もみて下さい。

※ブログ「menokuma」を運営しています。

投げ銭貰うほどの人間ではありませんが、投げ込まれた銭は私の体重増加に繋がります。