見出し画像

指名してもらえること

今日の婚礼撮影

去年の12月に六華苑で前撮りをしたお二人。
初めての場所、天気も雨 のなかでなかなかの緊張をしてたけど、お二人の人柄、明るさ面白さのおかげで終始楽しかった撮影。
自分もノリノリで撮影を進められて、お二人とグッと近づけたような気がして嬉しかったな〜って思ってたら、担当プランナーさんから『当日も指名なのでお願いします!』

めっちゃくちゃ嬉しかった!!

写真の実力はまだまだ!だけど、あの撮影の数時間でお二人との距離感、それをグッと近づけることができたからこうしていってくれたのだと思う!それでもちょー嬉しい!


和装撮影



洋装撮影

これからは、自分の写真も認められて、たくさんの方に指名していただくようにならないと!て思う!
今はそんな時期だと思う!カメラマンとして成長するには!

そんなお二人の結婚式当日の今日、やっぱり最高の日だった!
朝にお二人と挨拶を交わした瞬間から、もうワクワクが止まらなかった!!


最高の笑顔!!!!!!

指名をしてもらうことが全てでは無いと思うけど、今は指名をしてもらうために頑張ることも必要な時期だとは思ってる!まだまだカメラマンとして学ぶべきものも多いし、経験を積まなきゃいけない。
自分の人柄だけを売りにしていくことも、ずっとそのままでいいわけではない。実力もしっかりと必要な世界だと感じている。

今回の件、たまたま前撮りの撮影者が自分だったからかって考え方もできるなあと思いつつも、

これもご縁!

そのご縁に感謝しながら、これから出会う人たちにも全力でその時点でのカメラマン中川をぶつけていこう〜!

人一倍のハイライトを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?